QLOOKアクセス解析

やりたい放題のテレビに放送法改正の要求を!新聞社には行政処分を!


公開日: 2013/06/24

第1次安倍内閣


sakura kazehana 1 か月前

マスコミの焦り 捏造当たり前の世界

 

 

大臣が変わるごとにこれはいい放送、悪い放送だと?
いや、事実を報道せずに捏造すると行政処分だってんだろ、マスゴミ。

では第三者機関と言われていたBPOとは何かということを西村幸祐氏に説明してもらおう。

 

 

【ニュースの読み方】BPOって何だ?[桜 H21/6/6]

ponlady25 4 年前 評価 43

BPOという最低最悪な無用の長物組織。

内舘牧子のいる横綱審議委員会並みの

無駄さ。

 

0059102zaq 4 年前 評価 26

BPOも一緒に訴えた方が良さそうです・・

 

mount7train 4 年前 評価 25

なんだ立花隆もメンバーじゃん。BPO委員が出演している番組の苦情をBPOに言ったって、そりゃ駄じゃろ。

 

bolangiebolangie 4 年前 評価 27

BPOの幹部って朝日出身なんだよね。私も何度か意見を送ったが、正直あんまり手ごたえを感じない。所詮は朝日絡みの団体でしかない。コイツらが既存のマスゴミに、中共や朝鮮、創価学会による日本への精神侵略、主権侵略、人口侵略、文化侵略の実態を日本国民に報道するよう指導してくれるとは思えない。結局無用の長物か。

 

masnit 4 年前 評価 12

業界団体のためのご意見賜り 民衆ガス抜き団体か?

 

007orSomethinG 3 年前 評価 6  masnit さんへの返信 (コメントを表示)

完全にガス抜き目的。

集団訴訟やデモの場合は法的、社会的に処罰することができる。

BPOの場合は「げんじゅうちゅうい」でハイ、おしまい。

「こんどからきをつけようね~」っという幼稚園児並みの話にしかならない。

というかそもそもBPO自体がメディア関連組織のひとつ。やる気ゼロ。

 

 

BPOはただのガス抜き組織。わかっていたけど、全く機能していない。現在のテレビを見れば組織全体が腐ってると一目瞭然だ。

腐敗しているのはテレビだけじゃない。新聞もだ。麻生副総理の先日のナチス発言について朝日新聞、共同通信に青山繁晴氏が声が震えるほど激怒している動画をご覧いただきい。

 

 

青山繁晴、日本の報道に激しく怒る!麻生副総理のナチス発言は主旨のねつ造!!

青山繁晴氏「現役の記者はストライキを起こすべきだ。内部から声を上げないと、日本の報道は終わりですよ!」

青山繁晴氏の心からの叫びが届かないほどマスメディアは腐ってしまっている。今こそ我々は放送法改正を安倍自民党に具申しなくてはならない。我々は政治家にメールやファックスや電話で訴えなくてはならない!応援のブログランキング、クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger