QLOOKアクセス解析

中国の焦り!売国奴確定議員続出!自民党の獅子身中の虫!

【自民党】福田康夫の北京詣で、安倍の他が酷すぎるという現実[桜H25/10/31]

https://www.youtube.com/watch?v=kdmfGGo-w6s

公開日: 2013/10/31
福田康夫元総理が北京を訪問し、中国の王毅外相と会談したという。当然ながら王毅外相は、これまで通りの一方的な「棚上げ論」と「歴史認識」を披露したと言うが、これに対して福田首相がどう応じたのかが伝わってこない。未だ自民党にごまんと居る「親中派政治家」の害毒について注意を喚起しておくと共に、安倍降ろしを標榜する勢力に対しては、責任ある代案を提示していただくよう注文しておきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


Yasuda Yukio 8 時間前
売国奴福田。

 

image

管:2012年に引退してるんだからそのまま隠居してろ

 

 

 


YouQube05117 8 時間前
福田康夫は長野の北京オリンピック聖火リレーの時に暴徒化したシナ人を逮捕するなと警察に厳命した張本人・・・。

 image

管:長野での聖火リレー中、独立希望地域支援者と中国人留学生の間では、お互いの国旗の奪い合いが起きたが、「聖火を守る」ことを任務としていた警察官は中国人留学生の行為を黙認し、独立希望地域支援者が警察官に抗議する事態も発生した

 

 

 image

管:こんな危険な中国人留学生を今も受け入れ続けている現状はどう考えてもおかしい。見直すべき!

 

 

 image

管:稲田議員「忽然として中国の人たちが現れるということを目の当たりにしたわけですから」

 

 

 


takeda koko 4 時間前
チベット人僧侶達が命がけの抗議した時福田さんだったなぁ

 

 

 image

管:2011年3月以降のチベット仏教の僧侶の焼身自殺 10代後半から20代の若者に多い。人権団体は声を上げて訴えろ!

 


BKK55CHIANGMAI 6 時間前
福田康夫、もう日本に帰ってくるな。
日本には要らない。
そのまま大陸に留まりシナ人にでもなれ!

 

 

 


sanbikino kingyo 8 時間前
福田赳夫は「人間の命は地球より重い」と言って過激派・爆弾魔を釈放したが、息子の康夫はシナ共産党に「ウイグル人の命は地球より思い」と言ってもらいたいもんだ。

 

 image

 

 

 


nekonisatiare 4 時間前
現役時代の肩書きだけぶら提げて生きてる無能な元政治屋に限って、チヤホヤ自尊心を擽られる事に弱いのよね。

 

 

 


ryukoku momo 2 時間前
福田さんは全く話になりませんね。中国の本質を見抜けない政治家は国益を損ないます。政治家失格です。自民党も伏魔殿ですね。安倍さん頑張れ~!

 

 image

管:要するにこういう親中&親韓派の自民党議員が一番の敵になっているということだ

 

 

 image

管:安倍政権の敵は野党ではなく、身内の自民党!

 

 

image

管:中国外務省「日本国内の野中元官房長官のような人の意見に耳を傾けるよう要求する」あからさますぎるだろw

 

 

 


utsumifire3 8 時間前
そもそも福田、野田、河野、加藤、腐った親中派の何と多いことか!
小泉も社民党に秋波を送ったり、どうなってんだ!

 

 

 


武男 宮川 2 時間前
こういう売国自民党にうんざり。幾らアベと表面に出ても、裏では売国自民党が裏返し、全く自民党の自浄効果がみえない。
まず自民党自身から、歴史の知識を、宮脇淳子講師達を招き、即効勉強を、無知は騙されて隣国ドラマに夢中になっているオバハンで十分。

image

 


安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger