QLOOKアクセス解析

7000名がパレード!天皇陛下万歳!日本一の尊王県が沖縄県だッ!

image

 

 

公開日: 2013/05/06

 

omarion eriko 1 か月前

泣けた。

沖縄は日本です。

天皇陛下万歳を本当にありがとう。

長崎人より

マスコミで流されないなんてひどすぎます。

もっと早くこの動画を見たかった。

いろんなサイトに拡散必須です。

沖縄県。もちろん日本人ですから。

 

image

 

 

 

 

TERUMOTO ISHIGURO 4 か月前

沖縄県は日本一の尊王県!初めて聞きました。初めて知りました。とても嬉しく思います。

大きな声で、天皇皇后陛下万歳、ありがとうございます!、と言い続けています。

こんなデモ行進を見るのは初めてです。確かに、日本一の尊王県です!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

Affy Batista 4 か月前

天皇皇后両陛下が一番よくご存じです、沖縄が日本一の尊皇県であることを。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

FkaneC 4 か月前

沖縄の現状を日本人が知らないという現実を日本人が変えていきましょう。

日本のマスコミは自分達に都合の良い事しか報道しないので、このような動画が日本を変える大きな鍵となるはずです。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 


IKEDA TSUYOSHI 4 か月前

沖縄県民がこんなに陛下にバンザイしたりとか無いと思ってました。陛下に対する県民の熱い姿勢を感じ嬉しくなりました。天皇陛下万歳。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

洋行 佐藤 4 か月前

この天皇陛下歓迎デモ......既存メディア発信して居るの?

 

 

 

bellet2000 4 か月前

地元マスゴミは総スルーだったよ

 

 

 

coveyjapan 4 か月前

全然してませんね。だから問題なんです。

 

 

 

hurrykazu 4 か月前

沖縄のこういった実状を本当に報道すべきだ。

 

 

 

tanpachocon 1 か月前

全く知らなかった!!どうして報道しないんですか??

 

 

 

Hiroaki Tani 4 か月前

沖縄のマスコミは、ほとんど中国の新華社です。うそばかり!!!沖縄タイムズ、琉球新報など、でたらめだらけ!数字をごまかしたり、捏造したり・・・。

 

 

 

NoNoSpice 4 か月前

沖縄の人は、あのキチガイの新聞社を何とかした方がいいな。基地利権の反対運動も県内でどうにかしないと、本土の人には手の施しようもない。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger