QLOOKアクセス解析

TBSの取材は拒否のままで!どうせ捏造される!



もはや、放送法などしったことかとも言わんばかりのTBSの報道姿勢。サンデーモーニングをはじめ異常な放送を繰り返している。

まず振り返りたいのが、三宅雪子議員の転倒事件。わざとらしい転び方をどうやって歪曲して報道しているかを見てみよう。

 

TBSが印象操作した三宅雪子議員転倒 短縮版

 

spiritualism8 3 年前 評価 55

写真に悪意がある

まるで甘利さんが倒したみたいだ

テレビは伝え方ひとつで

どうにでもなるから怖い


 

netuyo 3 年前 評価 45

なんだこの肝心なところはカットしてある悪意丸出しの編集は


 

noboru yasuda 10 か月前

捏造のtbsから放送免許を取り上げろ。

 

 

佐藤優氏もTBSの報道姿勢について自分が受けた被害を上げて非難している。 佐藤氏の分かれた奥さんの実家にまで電話をかけ身分を偽り奥さんの携帯番号を入手して取材するというメディア倫理など1㎜も持ってないようだ。

 

佐藤優が語る TBSの汚い取材の思い出

 

 

そして本日保守速報に取り上げられてた田中優子も過去ずっとひどい発言をしていた。
発言をまとめた動画があったので取り上げよう。

 

要注意コメンテーター鵜呑みはダメよ!サンデーモーニング 田中優子

yudaaai777 1 週間前

くっそわろww

 

pqrstu28 1 週間前 評価 3

サンデーモーニングは

誰もがしってる売国工作番組

半島人ばかりですね

 

撫子 大和 3 週間前

「週刊金曜日」編集委員だからね♪

田中 優子(たなか ゆうこ、1952年1月30日 - )は、日本の江戸文化研究者、エッセイスト、法政大学社会学部教授。法政大学国際日本学インスティテュート(大学院)教授。サントリー美術館企画委員。開高健ノンフィクション賞審査委員。サントリー地域文化賞選考委員。朝日新聞書評委員。神奈川県横浜市出身。2009年1月には、『週刊金曜日』編集委員に就任した。

サントリー関係者ですな。サントリーと言えば東海表記の売国企業だし、納得だよ。

 

 

310geromori 3 週間前 評価 8

こういう左翼思想丸出しの人がいますが、大学教育のレベルが低いのは、入試や学生だけでなく大学教員のレベルが低い問題があるのです。早く大学教員にも任期制度を設け、時代にそぐわない教員は解雇する制度にしないと、抜本的に大学教育体制のレベルが高くならないと思います。

 

wadia2000 4 週間前 評価 4

この人サンデーモーニングで

北朝鮮は(ミサイルを)衛星ロケットと宣言してるから、仮に誤って日本本土に落ちた場合は不慮の事故であるから『防災』と捉える必要がある」

って言ったらしいぞ

 

watage0831 1 か月前 評価 5

コメンテーター(笑)なんて大抵こんなのばっかりじゃんwww

 

arigatouE 1 か月前 評価 7

(´・ω・`)田中裕子だけで無くTBS(毎日新聞系列)が呼ぶコメンテーターは99%民主党系(詐欺師集団)のかまってちゃんだしね...TBSはあの筑紫哲也(左巻きのメルクマールだった犯罪者)をニュースキャスターに起用してたマスゴミの病巣だよ[壁]_・)

 

akeisuke8 1 か月前 評価 7

コメンテーターの言っていること=民意ではないですもんね。

 

 

これでTBSは全体的に腐っているということが分かったと思う。

腐ったリンゴが入ってる箱の中に新鮮なリンゴを1個入れても腐ってしまうように、このTBSという放送局はもう自浄作用が働かなくなっているのであろう。むしろ、新鮮なリンゴを投入することが可哀想なくらいである。

最後に関口宏が石破幹事長に瞬殺される動画をご覧いただきたい。彼のレベルがいかに低いかをよく表しているので、明日にでも自分から報道番組を降板してメディアを引退して頂きたいと願うばかりである。

 

【政治】 またもや関口さんは石破幹事長にも論破される 【参院選】

勇 新城 1 日前

関口さんってこんなアホだったの?

 

mozambique0517 1 週間前 評価 28

国があって、それに国民が従えはおかしいとは意味不明。

お前が住んでいる国は、民主主義かつ法治国家なんだよ。

本当にバカなんだな。

 

NYAPITU56 3 日前 評価 6

関口反吐が出る! 最低のクズ!

 

wadia2000 4 日前 評価 5

「国家ありき」ってのはまさに中国や北朝鮮のような国のことだろ!

そのくせ関口はじめTBSは中国朝鮮擁護するんだよなw

やっぱり頭おかしいわ こいつら 

 

FkaneC 3 日前 評価 7

内容のなく批判する人の典型です。知らない事でも批判できるんです。恥ずかしげもなく。

このような人とは議論にならないが、このような人は中継が終わると言いたい放題に逆戻り。相手がいなくなると威勢のいい言葉で勝利宣言するんですよね。

 

seotaku1 5 日前 評価 4

人がいて国家がある…じゃあ関口国でも作って幸せにお暮らし下さい。

人権を犯すのが国家…じゃあ自分の人権を守るために日本国籍を破棄して公海にでも旅立って下さい。

日本は日本人の国です。日本の国家が気に入らないならどうぞ日本をお捨てください。

日本も日本人もまーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく困りませんから。

 

tama ranti 1 週間前 評価 25

TBSは取材拒否のままでよかったな

 

NHKもフジテレビもひどいが、TBSもやっぱりひどい。倉山満氏に倣って叫ぼう。とんでもないバカをしでかすからTBSなんだな!ブログランキングの応援クリックもよろしくお願いします。

にほんブログ村 政治ブログへ

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger