QLOOKアクセス解析

倉山満絶好調!バカの見本市に片腹大激痛

image



公開日: 2013/08/23
財務省の顔色を窺うあまり、提灯記事しか書けなくなっている日本の新聞社。しかしそれ-も、それなりに内容と頻度に配慮してくれなければ、いくら倉山満のような優しい男でも-「騙されたフリ」さえ出来ないのである。今回はそんな提灯記事の数々をチェックしなが-ら、新聞記者と、増税推進の所謂「有識者」のレベルの低さを大いに嗤っていきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/





amaterasu48 8 時間前

ふ・る・い・ちwwwwwwwwwwwwww日本が攻めてこられたら逃げる男wwwwwwwwww

 


image

 


古市 憲寿(ふるいち のりとし、1985年1月14日 - )現在、同博士課程に在籍中。慶應義塾大学SFC研究所訪問研究員(上席)
2012年、野田内閣の内閣府国家戦略室「フロンティア分科会」部会委員
2013年、安倍内閣の「経済財政動向等についての集中点検会合」委員

 




ohrkenji 8 時間前

軟弱ナルシスト、古市くんはいざとなったら逃げます。(本人談)


image

 

 


2010kokueki 6 時間前

古市ってなんだ??なんであんな馬鹿を・・・

 



F Defish 7 時間前

フルチ?フルチン? by Kazuya Channel

 

 

 



koiguchi nishiki 5 時間前

古市の徴用は一体誰のおふざけなのか。


日本の浮沈は安倍総理の決心ひとつ。この力と正義を信じよう

 

image

 

 



友哉 佐藤 42 分前

古ちん君や増税派(面倒臭いのでまとめた)は逆坂本龍馬ですな。

坂本・・学校の勉強は苦手だけど物事をシンプルに捉えて考えられる。

増税派・・学校の勉強しか出来ない馬鹿

 



zeke skylord 5 時間前

古市憲寿は、8月15日のフジテレビ、プライムニュースで、若者の代表?として出演して「日本=侵略=悪」という根拠の無い歴史観が、さも常識であるかの如く、ペラペラと喋っていました、高校生でも知り始めた これまでの歴史の嘘を平気で信じる古市もそうですが、恣意的に出演させるフジテレビも相変わらず反日のままですね。こういったのが日本の若者の代表だとしたら、東京大学は もう終わっていますが。マスコミお得意の、無知な視聴者に対する大衆誘導でしょう。

辻元清美ーーー上野千鶴子ーーー古市憲寿 ・・・・類は類を呼ぶ 亡国三兄弟!

 

image

 

上野 千鶴子(うえの ちづこ、1948年(昭和23年)7月12日 - )は、日本の社会学者。専攻は、家族社会学、ジェンダー論、女性学。東京大学名誉教授、立命館大学大学院先端総合学術研究科特別招聘教授[2]。 NPO法人ウィメンズアクションネットワーク(WAN)理事長[3]、日本社会学会理事、元関東社会学会会長(2005年(平成17年度) -2006年(平成18年度))、日本学術会議会員を務める。

 

 



so ku 11 分前

上野千鶴子、古市憲寿など、この程度の頭の類人猿を“社会学者”などともてはやすバカな社会が今なのだ。親が親なら子が子だというが、この上野の言っていることと、その顔を見ると、そのまま類人猿の古市の顔になる。安倍首相、どうしちゃったんですか? こんはバカを委員に選んで、それから意見を聞くなんて? 同世代の本当に優れた青年たちに対する侮辱でしょう? こういうのを何とか委員、かんとか委員なんて選ぶなよと言いたい!


 


aitoyo100 7 時間前

便所紙新聞の毎日をなんで日銀に出入りさせるのかな?

 

image

 

 



雪兎 月城 8 時間前

俺の近所に、アベノミクスでみんな仲良く貧乏になるとか言ってる テレビ中毒の馬鹿50代がいましたなあ

 

 

 



neguser1 1 時間前

増税が決定してるって嘘なんですね。デマばっかですね。

 

image

 

 



Mr666xyz 1 時間前

公明党は与党から追放すべき。

 



toyama1212 6 時間前

創価学会、公明党、おまえらの立場なんかどうでもいいや!!!大爆笑です。

 

image

 

 



MsYuushi 6 時間前

①国の借金が~、国民一人あたり~、利子だけで~!→借金の債権者と債務者だれ?どこの国の通貨の借金?



②先進国では消費税20%は当たり前!→税収ベースでは?5パーでも税収割合は欧州並みなんだけど。



③消費税は平等税です→医療、食品まるごと全課税は低所得者ほど負担増。



④経団連を始めとして労組とかも賛成してるし!→法人税減税、輸出の消費税還付セット、ポジトーク乙。



⑤財政規律が~、安定財源が~!→消費税上げるとGDP下がるよね。税収減だよね。あと保有資産隠さないでね。



⑥消費税を上げないと景気回復しない!→もはや精神疾患の域・・・



⑦97年からの不況はアジア通貨危機が原因!→え?じゃ今はチャイナリスクあるじゃん。

 



kenak1000 8 時間前

「増税すれば税収が増える」と言うのは、「価格を上げれば売り上げが上がる」というレベルの詭弁。はい、終了。え?決まった話?だれが?いつ?どこで?ほぉ、もう嘘でも何でもありか馬鹿 死ね。終了。

 



憲法改正 戦後レジームからの脱却 8 時間前

安倍総理自身が、アベノミクスを増税で潰すとは思えない。

 

image

 

 



Tomatomato009 8 時間前

秋になって安倍首相が「増税は見送ります」発言をした瞬間に日本株がマドあけて跳ね上がったら爆笑だな。

 

image

 

 



Izumo yamato 9 時間前

この際、秋に消費増税の先延ばしと、日銀法改正も、セットで決めちゃえば。

 



天地 和合 8 時間前

お前らの立場なんか知るか!


聞いてない


順序が違う


誠意が見えない


そんな事もわかんないのか!


俺はいいんだが英霊に申し訳ない

 

image



上記は、先日のくららじ(仮)改め、じょねらじにて上念司氏が訴えていた「増税派の論破のやり方無限ループ」ですね。聞いていない!~そんなこともわからないのか!俺はいいが●●はダメだと言っていたから。等、的を得ない言い方でのらりくらりかわすべし!とのことでした(笑)

 



kizaos 2 時間前

くらら最高


切りまくってるじゃないですか、屍の山が累々w

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger