QLOOKアクセス解析

沖縄 米軍基地前を占拠する暴力団 2013.8.12

公開日: 2013/08/12

オスプレイ8機が岩国から到着した8月12日(月)の午前7時頃の野嵩ゲート前の光景­です。
野嵩ゲート(県警の青いバスが駐まっているところ)から普天間基地内に入る米兵の車両­に対してこんな暴力的な嫌がらせが行われています。
片側2車線を集団で完全に封鎖
米兵のクルマをプラカードで叩く者
クルマの上に飛び乗る者
クルマのドアを開けようとする者
中央線上に脚立を置いて撮影する者
対向車線からUターン停止し通行妨害をする者
ピンクのシャツを着た抗議活動家が、前の白いクルマ(トヨタセリカ)に飛び乗り車両に­損害を与えたそうですが、現行犯逮捕されず。
その後、米兵は宜野湾署に被害届を出しましたが、またしても受理を拒否されたそうです­。
撮影者のクルマにプラカードを突き付けた男は、クルマを開けようとしていたそうです。­運転手を引きずり降ろして暴行を加えるつもりだったのでしょうか?
米軍人・軍属その家族、日本人基地従業員に対してこのような個人攻撃をしても何も変わ­りません。オスプレイ配備は日米両政府が決めたことです。彼らは、抗議する相手を間違­えていることに、いつになったら気付くのでしょう? 
彼らの過激な抗議のせいで交通事故が起き、沖縄県民が犠牲になっているのですよ?(4­月18日付産経新聞、月刊正論6月号)
警察はなぜ違法行為を目の当たりにしながら逮捕しないのでしょうか?
政府は、こんな無法地帯をいつまで放置するのでしょう?
※ 詳細な情報が入り次第、追加していきます。

acdef47 1 日前

これはひどい

 

 

balba03 23 分前

この警察のやる気の無さwww ヒデェな

 

 

だよ全員集合 のみほうだい 6 時間前

沖縄県警は仕事しないならもういらないな 解体しろ

 

 

JamesGucciTiga 1 日前

機動隊はどうした?

 

 

junjun0708 20 分前

基地外のキチガイか

こいつらのダブスタっぷりは異常

 

 

takk0219 1 時間前

きちがいばっか

 

 

masa tana 16 時間前

キモ・・・

 

 

13REDOAK 1 日前

こいつらの殆どは日本人じゃないんだろうな。

半島系の反日活動で食べてるクズども

 

 

torihikii 1 日前

何なのこいつら

 

 

syobogami 25 分前

キチガイ多すぎワロタwwwww

 

 

KITUUch 13 時間前

これがキチガイか

 

 

13REDOAK 1 日前

こいつら全員逮捕して、日本国籍剥奪して祖国へ送りえ返せ!

日本の恥だ

 

 

P108o 1 時間前

くそ団塊どもが

 

 

gtomo22asa 1 日前

いい年して何してんだこいつら

 

 

Kyo M 1 時間前

道路まで出て来て本当に迷惑な連中だ。最低限のルールくらい守れよ情けないな団塊左翼は。

 

 

fuuta345 1 日前 評価 3

成田闘争の次は沖縄ということで、90年代末ころから

本土の左翼が大量に移住していったからな。

その連中の運動が沖縄に根を下ろした・・・w


 

crapengine1990 2 時間前 評価 2

沖縄のデモ隊は明らかに異常だ。東京でさえデモなら一定のルールを厳しく守らされるのに、これを見る限り全然守ってないし、警察も抑え切れてない。

しかし、駐屯米軍の秘密主義や勝手な振る舞い、ただでさえ狭い沖縄での広大な土地使用に不満が募るのはよく分かる。

しかし、それなら情報開示も出来ない米軍に出て行ってもらい日本独自でちゃんとした防衛ができるように九条改正、国防軍創設を支持するべきなのに奴らはそれも絶対反対する。つまり、日本の防衛を破棄しろと言っているに等しい。

特亜の連中が絡んでいるのは今更だが誰が見ても明白。

 


 

sasamihanngaku0109 1 時間前

赤地に黄色の文字ですか…

今回はハングル弾幕や五星紅旗は掲げなかったのかな?

日本国籍を持たない人物が、日本でこういった行動したら

取り締まって国外退去で良いと思いますよ。

日本国と同盟国にとって有害ですから。

バイト代貰って参加してる日本人も、外患誘致未遂罪で捕獲して下さい。

 

 

Reconnaissance7 1 分前

中国共産党から時給1500円ぐらい貰ってるのかな?

 

 

blackcomful321 11 時間前

中国政府から金貰ってんじゃね?米兵のみなさん,なにがあってもこのひとらたすけなくてもいいですよ。

 

 

surarin01 20 時間前

よく見ろ・・物凄い赤いぜこいつら。赤・・それだけで集団が種類が特定出来そうだな。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger