QLOOKアクセス解析

在日&朝鮮人の神社仏閣文化財テロ!入国禁止措置を検討しろ!

【早い話が...】多発する寺社仏閣への放火事件、その対策をどうするか?[桜H25/10/30]

公開日: 2013/10/30
靖国神社で2度も起きた、中国人と韓国人による「放火」騒動。盗まれた経緯が明確になっているにも関わらず、日本への返還が差し止められている対馬の仏像盗難事件。これらの例の他にも、全国各地で、寺社仏閣への放火と仏像の盗難が後を絶たない。それらの全てがそうであるとは言わないが、靖国神社や対馬の例を見るように、これらの事件に中国人や韓国人が係わっているケースも少なからず予想され、日本人としては、これらの国々からの観光客を拡大するような施策には危惧を覚えずにはいられないのである。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


kialo720 15 時間前
文字通り火病だな。

 image

管:靖国神社に放火目的で侵入した韓国人容疑者

 

 

 image

管:靖国放火犯の中国人が韓国で見つかったが、韓国は引き渡し拒否!

 

 


Yasuda Yukio 23 時間前
これは、在日と韓国人の犯罪。

 image

管:韓国人が日本へ行ってよくする遊び ふざけた野郎たちだ

 


albireo0106 4 時間前
これこそヘイトクライムじゃないか。
防犯カメラ設置に補助金を出したらどうだろう。

 

 image

管:ヘイトクライムと言えばこれ 日本人差別思想による日本人を狙った連続通り魔事件

 

 

 image

管:この事件無視して、やれヘイトスピーチだ、レイシストだとか気持ち悪い横文字並べるなよ半島人が

 


clint fujikawa 6 時間前
これはもう在日や朝鮮人による神社仏閣文化財テロです。
国家テロに認定してテロリスト狩りを徹底すべき。

 

 

 


take5t0ky0j 19 時間前
もうそろそろ「ビザ無し渡航」を本気で考え直さないといけないね・・。

 

 image

管:中国人の密入国を韓国人が手助け 国はいい加減どうにかしろ!

 

 


JJJJJJJJJJJJJJJ57294 21 時間前
犯罪率、件数が多い上、反日教育を叩きこまれてますからね。
特ア勢のノービザは辞め厳しく審査するべきです。

 

 

 


sakuraji138 22 時間前
特亜ならび犯罪多発国には、入国時「十指の指紋押捺」を 義務化せよ。 必ず犯罪は減る。 外国人の権利より国内の治安維持優先せよ。

 

 

 


aikokuhosyu 21 時間前
中国人と韓国人の入国を禁止。在日にお金を持たせて祖国に帰還させる。
それでも無理なら我々、草莽が自警団を組織するしかない。


gomame22 14 時間前
歴史の無い国の火病どもの妬みの犯行だろう、入国そのものを禁止すべき時でないか

 

 image

管:一方韓国では良心的なふつうの国会議員が入国拒否される事態。この異常さ&基地外っぷり。

 


Yasuda Yukio 13 時間前
朝鮮人韓国人の犯罪に多いのは、放火と泥棒だからしょうがない。不法入国した在日朝鮮人韓国人を強制送還しないからだ!

 

 

 

 


MrTsset 22 時間前
同感です。全てが韓国人や中共の仕業じゃないが。
特に反日の特亜はビザの規制をすべきだ!
朝鮮人をみたら泥棒(犯罪者)だと勘ぐりたくなるね。

 

 

 

 


MSRIKD28 10 時間前
けさネット記事で見たんだが、
NHKの調べで、国宝を含む国の重要文化財が各地で所在不明になってるんだと。
その数全国で76点に上るんだとさ。
取りあえずって言うか、本物は厳重管理して複製置いて置けばいいのでは!?
違うか!?

 

 

 

 


薔子 鏡 18 時間前
神社仏閣に放火するなんて不謹慎極まりない。
良くできるな。一日本人の私からすると畏れ多くて考えられません。


kizaos 21 時間前
仏像は返してほしいですね
どうせ神仏など信じてないでしょう、「ブタに真珠」ならぬ」「朝鮮人に仏像」です

 

 image

管:対馬のお寺から盗難された仏像が韓国で見つかるも返却しないという馬鹿さ加減

 

 

 image

管:この坊さんの怒りは十分にわかる。ありえない話だ。

 


takefull 21 時間前
まずは最低でも文化財を燃やす事を放火などではなく、破防法適用で重罪に指定する事など、これは色々と早急に対策出来る筈。
国会議員に陳情しよう。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger