QLOOKアクセス解析

桑田佳祐なんぞ聞かずに愛国ミュージシャンの音楽を聞こう!



桑田佳祐が有田とコラボで曲を出すとか作るとかいう話を聞いた。先日の山本太郎と一緒にやってる三宅洋平等という輩とか、さらには坂本龍一とかミュージシャンから頭が空っぽすぎる地球市民共がでてきている。いや、もっとはっきり言おう。売国奴が出てきている。

ミュージシャンが歌で理想を語るのはいいと思うが、直接的に売国行為するバカどもにはもはやつける薬はない。だが、音楽家がすべてバカではない。ここでは愛国者でも安心して聞けるミュージシャンを紹介する。

 

 

靖国参拝ラップソング《そうだ!靖国へ行こう!/ show-k》

【show-k: インフォメーション】
Twitter: http://twitter.com/showk_rozyo
ブログ: http://ameblo.jp/sshowkk/
過去音源まとめ: http://goo.gl/XJauY


「そうだ!靖国へ行こう! / show-k」


8月15日は靖国へ行こう


靖国神社って知ってる??
聞いた事あっても行った事ないんじゃない??
そんな日本の老若男女
そもそも何があるのかを知ろう
この国守る為命かけて戦闘した最高の戦士「英霊!!」
彼らいなけりゃ日本も列強の植民地に、、
Yo!! 解ったら敬礼


8月15日は靖国へ行こう

親や兄弟 親友 恋人思う気持ちを大切にしてる
それと同じ事 先人を敬う 歴史を尊ぶ極東の小国
が列強と肩並べる
EEZでは世界第6位 負けん外国に
無知な政府 日銀下でも第三位の経済力

8月15日は靖国へ行こう

なぜか批判してくる気持ち悪い連中
自称友好を唱える連中
俺に言わせりゃそれ自傷行為
もういい
ってかどこ目線?? 来た韓国竹島 中国にロシア 
もう解るだろ 友好の築き方
配慮はいらない どうどうと英霊に敬礼 


8月15日は靖国へ行こう
ありがとう。
英霊、ありがとう!!

 

 

show-kは自費で沖縄のデモにも参加したり、5月末のch桜の尖閣漁業活動にも参加して(どうやら借金してまで参加して)いる自称愛国ラッパーだ。

最新アルバムでは日教組批判テーマとして曲を書いており保守色の強いミュージシャンだ。

 

つのだ☆ひろも愛国ミュージシャンの一人だ。

2007年9月11日から16日まで産経新聞朝刊で連載された「話の肖像画」というコーナーにおいて、「小林よしのりの漫画に影響を受けて保守的思想に傾倒していった」との主旨の発言をしている。実際、靖国神社への奉納コンサートなどを行ったり、息子の小学校での式典の際に、他の出席者が起立しない状況下でも自分達だけは起立するなど、保守的思想に基づいた行動を取っている。(wikipediaより)

 

 

つのだ☆ひろ 靖国神社 みたままつり

アップロード日: 2009/07/17

平成21年靖国神社第63回みたままつり
つのだ☆ひろ奉納特別野外コンサートより

 

wpa0wpa0 4 年前評価  14

みんなで楽しんでいる雰囲気が伝わってきて大切な時を過ごしたことでしょう! 英霊に感謝します!

 

 

すぎやまこういち氏も愛国者の一人。 2007年6月14日付ワシントン・ポスト紙に歴史事実委員会名義で「THE FACTS」(従軍慰安婦問題について強制性はなかったとし、アメリカ合衆国下院121号決議案採択阻止を目指す目的の意見広告)が掲載された。これを主導し、広告費全額を負担したのはすぎやまである。

 

 

すぎやまこういち 交響組曲ドラゴンクエスト「序曲」

先月の参議院選挙で山本太郎が当選したのはミュージシャン等の社会的に名のある人たちの動きが多分に影響していたと思う。

若年層の得票がそっちに流れているのは、山本太郎応援者たちを見れば明らかである。ミュージシャンに理想を語るなとは言えないが、いうならせめてもう少し考えて発信してもらいたい。善意でやってるのはわかるが、そのせいで中核派をバックボーンにもつ山本太郎が受かったという現実は非常に重いものなのだ。

もし本当に自分の考えに自信があるというならch桜の討論番組にでも出てみてくれ。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 3 コメント

頭悪そうなblogだな(笑)

頭悪そうなblogだな(笑)

匿名
2015/11/20 5:31

シールズのクソみたいなラップも嫌だが、ウヨのラップも嫌だな
音楽性がクソ。
音楽として優れた保守派のミュージシャンってのはいないのか

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger