QLOOKアクセス解析

潘基文は辞職しろ!世界が呆れる国連事務総長

image 



公開日: 2013/08/26
【日本のロビー活動に危機感を感じた方は、拡散のためグッドクリックにご協力お願いしますm(_ _)m 】国連事務総長の肩書があるにも関わらず、国際的な利益よりも自国の利益を優先し、反日発言を続けるパン・ギムン(潘基文)国連事務総長。こんな人を国連事務総長にするべきではなく、きちんと倫理観を持った人が国連事務総長にならないといけないと勝谷氏が怒りをあらわにしている。

そして、韓国のように汚い手を使うロビー活動ではなく、日本は一流国家としての大人のロビー活動をすべきと提案。

ザ・ボイスそこまで言うか 2013年08月26日 放送分より

画像:http://www.cisco.com/web/JP/news/cisc...
画像:http://japanese.joins.com/photo/330/1...



 

 

LEGOISTE1993 8 時間前

パンギムンって雰囲気や感じが有田に似ていますね。キチガイはこんな感じの顔になるのでしょうかね。

 

image

 

image 

 

 

 

 

 

Dayan Wahifierd 1 日前

潘基文を辞職させるべき。

署名活動をしましょう。

 

image

 

 

 

 

yutaka arai 1 日前

早く引きずりおろせ

image

 

 

 

 

 

roppap 2 日前

国連総長は 弾劾だ やっぱアホ

 

 

 

takethan1884 2 日前

韓国宣伝相

image

 

 

 

 

碧空 伊藤 3 日前

朝鮮人はだめ信用したら

 

 

 

MMYT1234 3 日前

国連事務総長たる者が個別事案を論評する不見識さに呆れる。

母国の一方的主張を国連事務総長が代弁することにより、不当な主張を正当化する目論見であろう。

なりふり構わぬ下品さは、日本人の常識を遥かに超えている。

 

image

 

 

 

 

 

征奸 大将軍 1 日前

アジアの恥、国連から追放すべき奴、追放するまで日本はUNに金出すな、

収賄で逮捕されるべき悪徳守銭奴、ちなみに こいつは統一教会の信者です。

 

 

image

 

 

 

 

utatane1120 1 日前

北朝鮮問題と日本叩きと私利私欲しか考えられない悲しい韓国人。早く韓国が北朝鮮になることを祈っています。

 

 

 

ozeki0715 1 日前

日本が甘すぎ、と言うより日本がアホという他ない。朝鮮人を国連事務総長に応援したことを忘れてないですか?外務省の役人、ある自民党の政治家は売国奴です。

 

image

 

 

 

 

Keiya Realist 3 日前

何で日本だけを批判するのか?

おかしいだろう!

日本固有の領土「竹島」を奪っている韓国や尖閣や沖縄に軍事挑発する中国こそ、問題があるんじゃないか!

何言ってるんだこの韓国人インチキ事務総長!

歴史認識問題だって、不当に異常に偏(かたよ)った韓国や中国の歴史認識に日本が従う必要などないことは、既に日本国民が良く理解している。

 

 

 

jaxtukarubass 3 日前

ホントばか

日本はもう3兆円ものGDP供給して償いしたろ

真に歴史を見つめなければいけないのは韓国

反省しろ!

 

image

 

image

 

 

 

 

LEGOISTE1993 3 日前

いくら土人とは言え、中立の立場である事務総長がこんなことを言うなんてwww

今、韓国ではパククネ辞めろデモやキャンドル集会が行われており、クネクネは真っ青状態です。だからまた反日的な意見で、国内世論をかわそうとしているのですね。

 

 

image

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger