QLOOKアクセス解析

マスコミが報道しない民主党の正体

アップロード日: 2011/07/08

民主党の実態を知らない方へ。マスコミが報道しない民主党の正体。
<参考>
民主党の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/15...
民主党の支持母体ビラ.pdf
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=uplo...
※非営利活動のため、諸画像の使用をお許しください。

goldlion2011atsushi 7 か月前

恐ろしい.....。

 

1962GARLICMAN 8 か月前 評価 4 

民主党の支持団体は危ない団体ばかりだ。

(日教組、中核派、核マル派・・・)

国家転覆を図り、共産主義革命をしようとする団体ではないか!

日本人の皆さん、民主党を次の選挙で全員落選させようではありませんか。

 

ブス子 渋典 3 か月前

民主党は敵国であるシナ・北朝鮮・韓国の同盟集団みたいなもんです。

売国奴・国賊が集まっているだけです。

 

Gundam Walkure 2 か月前 評価 3 

通名を使ってやりたい放題

何世代も帰化しなくても寄生出来る

本国で禁止されたパチンコが存続

罪を犯しても強制送還されず通名報道

こんな事を許してたら日本は終わる

 

krei13 1 年前 評価 3 

これは全日本国民が見る義務のある動画ですね。

民主党は中国・南北朝鮮の三国によって支持されており、

日本を侵略する目的で動いているのが分かります。

反日在日外国人を見抜く目が必要だなと思いました。

 

kozakura suzume 2 か月前

民主支那朝鮮党の党首は、モナちゅ~不倫男です。シナチョンマスコミは、石原叩きをして維新を沈没させ、民主の再登場を企んでいるのだ。

 

kkbugful 8 か月前

東日本大震災の後、まだまだ被災地が大変な時に、ホテルのスイートルームで出会いパーティーをして、マスコミの接待してた議員だっていますからねぇ・・・。

「横粂勝仁先生の震災90日+α」という動画の8分過ぎあたりを見ればわかります。

 

KoikeTakizou 4 か月前

選挙に行っても変わらない、そういう人達はこの動画を見るべきだ。

そして特亜3国の政治的影響を潰していかなければ、日本が終わる。

 

loliwktk 9 か月前 評価 6 

維新の会も胡散臭いぞwTPP外人参政権道州制賛成の売国奴。スポンサーにソフトバンクマルハンの在日企業。

 

rarehunter011 7 か月前 評価 2 

ミンスの実態が判ったから、次は自民党、たちあがれ日本だけに票を入れようぜ

 

yamatodamasiii3 9 か月前 評価 17 

マスコミが一番嫌がっている政治家は安部元総理です。

朝鮮総連を強制捜査に踏み込んだのも阿部総理の時です。

その後、マスコミや在日団体などから一斉攻撃をくらい、精神的に追い詰められたのです。

中川昭一元大臣のように一服盛られたのかもしれませんね。

日本を大事に思う本当の政治家は常に命の危険にさらされています。

今こそみんなで日本国の為になる人を応援しましょう!

 

佑真 大城 9 か月前 評価 2 

自民党だな( ̄▽ ̄)v

民主党ばいばい。

 

byobyohazard 8 か月前

がんばれ 安倍首相。

日本のために。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger