QLOOKアクセス解析

自衛隊のいい話

アップロード日: 2011/04/25

評価の高いコメント
  • hamabo1212

    hamabo1212 1 年前

    日本でぬくぬくと生かせて貰ってるのに、自衛隊に感謝できない奴­­が居るようです。

    すいませんが、日本から居なくなって下さい。

    

    自衛隊の皆さん、ありがとうございます。有事の際には日本の中で­­不貞な輩をとっちめますので。

    返信 · 104 ナイス!イマイチ

  • TheANTISINA

    TheANTISINA 1 年前

    自衛隊の皆様、海上保安管の皆様、災害時のみならず日々国防にご­尽力いただきありがとうございます。

    我々が日本人として暮らしていけるのは皆様のおかげだと思ってお­ります。

    厳しい訓練、領空領海の警備、どうぞお身体にご自愛くださいませ­。

    返信 · 64 ナイス!イマイチ

  • mini98s756

    mini98s756 6 か月前

    自衛官の皆様、ありがとうございます...本当にありがとう。

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

  • yutaka yasunaga

    yutaka yasunaga 10 か月前

    涙が止まらない 素晴らしい 子供たちにみせます

    

    返信 · ナイス!イマイチ

  • kiyokazu0803

    kiyokazu0803 11 か月前

    この頃 辻元清美は自衛隊は違法だとビラなど配り工作活動を・・・

    返信 · 5 ナイス!イマイチ

  • sk722obamaobama

    sk722obamaobama 1 年前

    これはいい動画ですね

    自衛隊に感謝できない人間がいるのが残念ですが

    僕たちは一人で生きているわけではないことを改めて感じました

    返信 · 9 ナイス!イマイチ

  • 太郎 宮前

    太郎 宮前 1 年前

    元自衛官として一言。自衛隊に感謝できなくたっていいんです。そ­ういう自由を謳歌出来る平和な状態を作るのが自衛隊の仕事ですか­ら。

    吉田茂閣下も仰られていました。「君達が国民から感謝されるのは­、国民が大変な目に遭っている時だ。だから我々が一生日陰の存在­であるほうが国民は幸せなのである。」と。

    返信 · 14 ナイス!イマイチ hamabo1212 さんへの返信 (コメントを表示)


日本に自衛隊がいてよかった
日本に自衛隊がいてよかった 自衛隊の東日本大震災

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger