QLOOKアクセス解析

西田昌司 売国奴NHKの尖閣映像提供問題に切り込む!

image



公開日: 2013/08/28
国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国-民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は西田昌司参議院議員から、「頑張れ日本」の尖閣-民間防衛運動に関し、NHKが映像を撮影し、それをCCTVに提供して中国側の宣伝工-作に利用された問題に関し、特にBS放送で注釈無しで放送した公共放送としての姿勢に-ついて、その問題意識を表明していただきます。
※この動画はネット先行で配信しております。

◆参議院議員 西田昌司HP
http://showyou.jp/

◆参議院議員 西田昌司チャンネル(YouTube)
http://www.youtube.com/user/shoujinis...

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/





 

 

太郎 山田 1 日前

CCTVだけでは在りません!!

日本放送協会 NHK放送センター 東京都渋谷区神南221

韓国放送公社 韓国放送公社(KBS) 東京都渋谷区神南221NHK東館710C

他にも米国ABC 奴らはまるで当然かの如く居座り続け情報は筒抜けだろう NHKは諾々としてスパイの様な存在を囲い続けているのです 今までの受信料返還しろ!! 一体何処の国の公共放送だ!! こういうのを烏滸(おこ)がましいと云うのだ。

 

image

 

 

 

 

幸樹 佐藤 1 日前

頑張ってください、応援してます。

 

 

 

Satoshi Iguchi 3 時間前

銀狼がついにNHKにも牙を剥いた!!

image

 

 

 

hahakoisi77 26 分前

西田議員の耳にも、やっとNHKの不可解な実態が入りましたか。

一度真剣に、自民党で日本のNHKを始めマスメディアの出鱈目な報道ぶりを精査し、糺してください。

これから「自主憲法」「スパイ防止法」など独立国として当たり前の事を整備する時、必ず反日マスメディアが連日馬鹿げた報道をします。まぁでも、国民も大分覚醒したから昔と同じ様にはなりませんけどね。

そして連立与党の公明党は必ず邪魔しますよ。根っこは「社民党」と大差ないですから。

それから、早く国会開いてください!

 

 

image

 

 

 

 

taibeimadrid8393 19 時間前

NHKの責任者を国会に呼んで下さい。

image

 

 

 

 

清己 保浦 20 時間前

当然の事であります!国会にてNHKの責任を追求していかなければ成りません!どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

takeshi yamano 7 時間前

国民レベルでNHK解体運動を実践されていますが、やはり、西田さんの様に、国会議員の立場からNHKを糾していかれることを願います。

NHKが未だ、正される資質が残っている場合の話ですが、もうその段階はとっくに過ぎてしまったかも知れませんが、そうなると、抜本的解体改造しか選択は残されていません。西田議員に、草莽の民は大きく期待しています。

解体改造が不可能なら、受信料払いだけでも、選択出きるように法改正をお願いします。合法的受信料強制徴収法さえ変えていただければ、それだけで、充分です。

 

image

 

 

 

 

jimnys0211 20 時間前

犬HKは今日も増税キャンペーン凄かったし、気持ち悪いわ。

国賊K消えろ!!

 

image

 

 

 

 

陽明 李 20 時間前

最近のNHKは偏向報道が酷過ぎて、見るに堪えない。

ニュース番組はもちろん、ドラマでさえ偏向の混じったセリフを随所に入れている。それが自分自身、敏感に分かるようになってきたから、NHKを見ているだけでホントに息苦しくなってしまい、チャンネルを変えるか、変えたとしても他の民放も酷いので、結局テレビを消してYoutubeでチャンネル桜を見ることになってしまう。

今じゃNHKで落ち着いて見られるのは、天気予報だけだ。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

Kouichi Yasuda 11 時間前

チャンネル桜の起こしている裁判が在日辯護士で正常に機能していない以上、 番組責任者を国会招致して尋問するしかあるまい。 今のままではどんな反日放送・国辱放送・捏造放送も一切、止めようが無い。 この問題をまじめに解決しないと結局在日支配マスコミに唯々諾々と従うしかない 政治になって民主党政権の二の舞になるだろう。 日本人も絶望して、国防意識は無くなって最終的にはシナ・半島の思い通りに 日本は無血占領され、チベット・ウイグルに悲惨な目に遭うだろう。 平和ボケ日本人はそれで目が覚めても、集団でしか力を発揮できない民族だから 自殺に走って滅亡するだろう。 この歴史の転換点が今だということをもっと政治家の先生方には国民にも啓蒙して欲しい。

 

 

 

masa944s2 13 時間前

取り合えず解体を希望します。もはや公共放送ではない。

 

image

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger