QLOOKアクセス解析

「日本は日本人だけの国じゃない!」と主張する女性

公開日: 2011/09/18

H23.9.17(土)チャンネル桜 討論!討論!討論!フジテレビ・NHK問題、マスメディアの終焉[桜H23/9/17­]
http://www.youtube.com/watch?v=v0OE1O...
http://www.youtube.com/watch?v=4h0X_q...
http://www.youtube.com/watch?v=tXgxk_...

riku enzo 1 週間前 評価 17 

頭いってんだろ

 

Aiko Hazime 22 時間前

wwwwwwwうーんw

 

0214kanako 2 日前

これは・・・・・(°°;)

 

ジャスティン バーク 3 週間前 評価 24

馬鹿か

在日 白丁くたばれ 2 週間前

しばき隊仲間www


nawaoku 2 週間前 評価 2 

李信恵の気持ち悪さは異常

 

megatechbody01 1 か月前 評価 3

こいつは李信恵といって、日本が震災にあったときに自分のブログで大喜びしていた反日女です。

ネットでググッてみましょう。

無知で、図々しくて、強情で、ろくなもんじゃないです。

 

管理者注:ツイッターあったのでリンク貼ります。見てるとイライラしますので自己責任でご覧ください。

李信恵 이(리)신혜 (rinda0818)さんはTwitterを使っています
https://twitter.com/rinda0818


 

yjpable 3 日前

やっべぇ話通じないな 異文化交流なんてレベルじゃあない

相容れないな

 

the1989kenshin1 2 週間前 評価 29

日本は日本人のものですよー^^

嫌ならチョンは帰ればいいのに♪


 

sage0sage 2 週間前

そうか・・・なら

韓国は韓国人だけの国じゃない

だから日本人の言う事を聞け

 

karakotomasa 2 週間前 評価 27

日本は、日本人の国。

韓国は、韓国人の国。

以上です。


 

ccaf91 3 日前

この女性、何を言ってるのかわからん。

「日本国籍は要らない、韓国籍が良いので韓国籍のまま日本に住みたい。」

「だけど、日本という国は日本人だけの国ではないので、在日朝鮮人にも日本国民のような特権を与えるべき」

日本に存在している在日朝鮮人が日本に居なければ、ただの朝鮮人だろう

自らの意思で維持している日本以外の国籍があるなら、まずその立場の義務を果せよ…

 

billbruford198519 2 週間前 評価 3 

日本が嫌いなら朝鮮人に帰れよ。文句だけ言って国籍もあいまいで居座るババア

 

totosuke3794 2 週間前 評価 4 

在日特権がほしくて必死ですね

 

薫 有村 2 週間前 評価 3 

韓国何を考えてんだろ?

疑問だわ

 

zerotoshi8823 3 週間前 評価 2 

とにかく特権的な差別制度(在日特権)はいらない、普通に外国人としての生活をするならばそれで結構。

もしも韓国と局地戦であれ戦闘状態になれば帰化は許さないし、交戦国の人民が日本国内で生活することも許されない。

とうぜん韓国が拒否しようとなんだろうと強制的に帰国させる。

その時、在日韓国人が韓国でどんな処遇を受けるだろう?気の毒だが韓国政府は厳しい対応を取るだろう、朝鮮戦争時の事を考えると命も危ないと思う。

日本政府は在日韓国人に対し緩めている帰化条件を改め、在日韓国人の帰化条件を特に厳しくすべきでしょう。

 

拓也 李 1 か月前 評価 45 

私は在日韓国人で、二十歳になるのを機に帰化して日本国籍をいただきました。

その上で申し上げますと、やはり、在日韓国(朝鮮)人は日本と言う国に間借りさせて頂いて、住まわせて頂いてるだけなんですよ。

それなのに、参政権が欲しいとか、生活保護を優遇してほしいとか、医療や年金がどうとか、とても厚かましいと思うんですよ。

日本に住んでいる限り、永住の許可を頂いているんですから納税するのは当たり前なんです。

しかし、納税を理由にして必要以上の権利を要求するというのはフェアではないでしょう。

権利を欲するのであれば、日本の法律に見合ったように自分から合わせていくという義務があるのではないでしょうか。

野田総理が過去に主張した内容には「外国人参政権を認めるくらいなら帰化申請の手続きを簡略化しろ」というものがあったと思いますが、これ以上簡略化してどうするのでしょうか?

必要な書類をそろえて、「善良な日本国民になります」と書かれた誓約書に記名したら、あとは半年間順番待ちしていれば良いだけなんですよ。

たったこれだけのことを何故、嫌がって我儘だけを通そうとするのか、その神経が理解できません。

 

1234toui 1 か月前

チャラ男がチャラ男じゃなくて吹いたw

 

夕子 庚 1 か月前

髪モサモサのDQNみたいだけどしっかり日本人だから許せる

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger