QLOOKアクセス解析

日本人の誇り!米の裏切り!人種差別撤廃を国際連盟前文に!

image


アップロード日: 2010/04/27
今も昔も列強のマヤカシに騙され続ける日本。
列強に正義などない、あるのは利権だけである。
現代日本人よ、先人たちの崇高な理念を持った大和心を忘れてはいけない。

 

 



 

Daichi24karats 5 か月前

素晴らしい。知れば知るほど好きになっていく日本を。同じ日本人であることに誇りを感じます。

 

image

 

 

 

 

kaori8043150 1 年前

日本は頑張ったのですね。今の政治家に襟を糺せと言いたい

 

 image

 

甘利経済産業大臣の最近の消費税に対するコメントがひどい。襟を糺せと言いたい。

 

 

 

 

Matsumuratakashi 2 年前

素晴らしき情報ありがとうございます。一番哀しいのは牧野顕信と言う名が日本人ですら知らない人がたくさんいると言う事です。

こういう普遍的な正義を通した偉人はもっと世界で知られるべきだと思います。

時期的にもガンジーやマーカス・ガーベイの人権運動とかぶります。

 

image

 

 

 

sonaarasi 2 年前

アメリカでは日本の人種差別撤廃に対する反対が強まっていたというのは正しくない。

「全米黒人新聞協会」は、「我々黒人は、講和会議の席上で、人種問題について激しい議論を戦わせている日本に、最大の敬意を払うものである」、「全米1200万の黒人が息をのんで、会議の成り行きを見守っている」とコメントしているし、このウィルソンの行動に大規模な人種暴動も起きていた。

 

全米黒人新聞協会って何かなと思って調べてみたけど、全くヒットなし。この発言をしたらしいという書き込みは良くあるんだけど、そのソースが見つからないです。また、当時のアメリカは日本人大嫌いでひどい仕打ちをしていたことは歴史上明らかです。

1923年 対外国人土地法修正法により、アメリカ国籍を持つ未成年の日系人の土地所有も禁止され、未成年2世を抜け道的に土地所有者にする手段も絶たれる

1924年 合衆国移民法1924 (排日移民法)成立により、移民船「シベリア丸」でサンフランシスコ港に到着した移民を最後に日本人の移民が全面的に禁止される。

 

 

 

 

sitnaltAweN 3 か月前

人種差別に世界で一番反対して戦った日本。

それが敗戦直後にGHQやロ助や朝鮮愚連隊

の被害に遭って一時的にせよ混血児への差別

が余計酷くなったというのは何と言う皮肉と言う

べきか・・・

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger