QLOOKアクセス解析

中国に狙われる日本の水源地 水循環基本法案可決記念!

アップロード日: 2010/07/11

説明はありません。

KInoNIWATORI 2 年前 評価 11 

麻生総理が、水資源の価値と中国資本の水源への進出を訴えてましたけどメディアは一切報道しませんでした。

ようやく少しは危機感持つ人が増えてきたんでしょうか??

この調子でメタンハイドレードなどの資源も報道してほしいところです!

事業仕分けの100倍1000倍の価値があります。

 

gondwana 2 年前 評価 8 

外資は規制すべきですね。我が国の貴重な資源だし・・。これからもっと高く売れるかも知れないし・・。

 

anjedaisuki 2 年前 評価 4 

ここは日本が出資して守るべきだろ!

 

blackbass1212 1 年前  評価 2

日本の土地を売るな!! きれいないい水を作る日本の貴重な土地を外国に渡すな!

水がほしいなら、土地を買わず、水を買え!! 


 

thenipponbouei1986 2 年前 評価 4 

日本の土地を渡すな!!水が欲しけりゃ日本から買え!!

 

ht3241 2 年前

惜しい

この動画も永久保存版なのだが・・・

いかんせん画質が悪い

 

RyuseiD4Y2 2 年前 評価 3 

ところで、中国っていつ崩壊するんですか?崩壊するといいつつ、北朝鮮も今もあります。中国も同じようにバブルが弾けるのはもうすぐだって、結構長期に渡って言われてますよね。

でも、このタイミングが、武力行使のような気がします。古今東西、常套手段があります。武器がボロくて精度が悪くても、大量に浴びせられれば、勝ち目がありません。大東亜戦争で負けたのはそういった側面があるように思います。

先ず、国家の体制が最も重要だと思います。若者達もしっかりと覚悟を決めておかなければ、このままではエライ事になるように思います。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger