QLOOKアクセス解析

関口宏 選挙違反発言 サンデーモーニングで投票日当日に選挙違反発言

公開日: 2013/07/21

関口宏氏の個人的な見解かもしれないですが、参院選投票日当日の生放送、かつねじれ解­消が争点の1つである今回の選挙で、この発言はいかがなものかと。このあと投票へ行こ­うとしている人たちへの誘導になりかねない気が。



攻 坂井 15 時間前 評価 2

あー、赤いかぜを読むのコーナーか

 

なう 男 15 時間前 評価 3

もう開き直って「自民党に投票しないで」って言っちゃえばいいのにw

 

kanngaechuu 11 時間前 評価 4

まるで自分たちが良識の伝導者のように世論を誘導する宗教番組。

それを、国民が耳を傾けてると勘違いしてる「裸の王様」。

 

なう 男 11 時間前 評価 6

投票日の朝に、このような誘導的発言を電波に乗せることは、まずいと思います。

 

AERAX0321 15 時間前 評価 4

現行法に違反している。誰か訴えろ!

 

gyudon kuekue 12 時間前 評価 2

民主党政権の時は民主は衆参で第一党でねじれはなかったが、その時は「ねじれはあった方が良い」とは言いませんでしたね。放送免許はく奪。

 

tadaclair 15 時間前

どういう時にねじれがあった方がいいのか、具体的に何も言えないんでしょ?

 

konamin5151 12 時間前 評価 2

東北大震災の一日も早い復興や尖閣問題、経済の今後と大きな議題が山程あるのに呆れる。ねじれと野党のせいで通せなかった大事な法案が幾つもあったでしょう!

番組スポンサーはどこがやってるのだろうか?

 

NEKOMATAGI 3 時間前

放送法の改正を望んでいます。

有名無実でしかない放送法が諸悪の根源です。定義と罰則を明記してこそ本来の効力を取り戻すと思います。

 

ouverturedemusic 15 時間前 評価 6

今は外患がひど過ぎてねじれがないほうがいい局面

バカサヨのテンプフレーズはプロパガンダ煽動と同じくらいうざい

 

minoru tanaka 14 時間前 評価 21

馬鹿が政治語るな。無知な人が影響されてしまう。

 

mp3erpro 14 時間前 評価 3

老害?

 

katudon1985 11 時間前 評価 6

ホントにクズだな…

この老害が

 

YouQube05117 14 時間前 評価 30

安倍政権が誕生してからというもの、鳩山や野中といった元議員クラスだけじゃなく、この関口宏のようなTVメディアの司会者やコメンテーター、大江健三郎やジブリの宮崎駿といったような文化人にいたるまで、まるで安倍政権に焦る中国、韓国に呼応するかのように次々と売国の狼煙を挙げているな。いまの日本はまるで売国奴があぶり出される、それも自ら名乗りを上げるようなゴキブリホイホイ状態。

尖閣諸島の情勢如何によっては、先の尖閣問題発言が外患誘致罪に当たる可能性まで

出てきた鳩山由紀夫は、告訴されて有罪にでもなれば死刑になるという厳しい現実をサヨクは良く考えた方がいい。平和な日本に住み三度の飯を食らいながら能天気に革命ごっこが出来た時代はもう終わった。


 

dagar1003 11 時間前

ねえねえねじれ解消されてどんな気持ち

ねえどんな気持ちw

安倍政権の使命-動き出した反日マスコミ- (OAK MOOK 452 撃論+(PLUS) 4)
安倍政権の使命-動き出した反日マスコミ

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger