QLOOKアクセス解析

在日排斥デモの横断幕破り犯逮捕の瞬間!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 image

 

 


 


 

公開日: 2013/09/08
東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保
職安通り~明治通り~大久保通りの行進中、明治通りでの出来事です。
産経新聞の報道→ http://sankei.jp.msn.com/affairs/news...


在日コリアン排斥デモの横断幕破る 器物損壊容疑で男を逮捕 警視庁
2013.9.8 20:02 [事件・トラブル]

東京・大久保の路上で在日コリアン排斥などを訴えてデモ活動をしていたグループの横断幕を破ったとして、警視庁新宿署は8日、器物損壊の現行犯で、男を逮捕した。同署によると、男は黙秘し、氏名も不詳という。逮捕容疑は、8日午後0時20分ごろ、新宿区大久保の路上で、グループ側が用意した「東京韓国学校の補助金全て撤廃」などと書かれた横断幕(時価約5千円相当)を破った疑い。

デモ活動をしていたのは「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などで、男は沿道から駆け寄り、参加者らが持っていた横断幕を突然引きちぎり、デモを警戒していた機動隊員に取り押さえられた。

同署によると、男は在特会などの排斥デモ活動に反対する「レイシスト(人種差別主義者)をしばき隊」と称するグループの関係者とみられるが、身分を証明する所持品がなく、男の住所や年齢、氏名などが確認できていないという。

 

 

 

月 星 15 時間前

おっさん必死ww

image

 

image

 

 

 

もち よもぎ 13 時間前

犯罪者を逮捕。それだけのこと。

 

 

image

 

 

 

 

daaku enzyeru 10 時間前

言論の自由を暴力で邪魔した朝鮮人は逮捕されてあたりまえ、

見るからに朝鮮人その者である

 

image

 

 

 

素浪人 花山大吉 17 時間前

なりも小さいが、する事も小さい。

所詮はゴミクズみたいな民族性の為せる業ってとこですかね。

 

image

 

image

 

 

 

wanko0011 15 時間前

朝鮮人に雇われた鉄砲玉みたいな人かな いくらで雇われたのかな

 

 

katudon1985 2 時間前

普通に良い歳したおじさんやんww なにやってんだよそんな歳になって… あんたの人生は無意味や

 

image

 

 

 

 

aikoku369az 13 時間前

これ、横断幕を取り上げて破っただけだったからいいが、これが包丁とかもって刺しに来たんだったら一瞬でもこれだけじゃすまん。こういうのを近づけてしまうのも、デモ隊に機動隊が向き合ってるからじゃないか?!向きが違うんだわ。キチガイどもに向かって立たなきゃだめなんじゃねーの?なんも防げてない。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

daiconsoba 15 時間前

朝鮮豚をちゃんと裁けよな?自称エリートの法曹界の方々よw

 

image

 

 

 

 

toto6602 8 時間前

朝日・毎日に記事検索しても、触れずじまい。

ますます、朝毎なんて読む気なくすよ。

中韓擁護で突っ走るのかい?

 

image

 

 

 

 

 

航紀 吉井 1 時間前

機動隊と公安やっぱ凄いなw!強すぎるっ!

 

 

image

 

 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger