QLOOKアクセス解析

西田譲 朝鮮総連に破防法を適応しろ カウンターインテリジェンスについて 日本維新の会

公開日: 2013/04/02

まともな感覚の人が国会議員になってくれてありがたい
衆議院法務委員会 日本維新の会・西田譲議員

TK suikyoh 2 か月前

民主党、社民党の連中の愚問の連続を除けば、やっと「日本の国会」らしくなってきました。

この西田さんと自民党参院の西田さんには本当に期待が持てます。ところで活動家の幇助

という観点では、日本人の精神破壊をやっている民主、公明、社民は破防法を適用しても

構わないのではないですかね。さらに拡大すれば、日教組、朝日新聞、電通、フジテレビも

同断です。


評価 31 

jtripjtripjtrip 2 か月前

素晴らしい!


評価 17 

koji1192296 17 時間前

いつまでスパイ天国にしてんねんw

プリズムだエシュロンだに日本はいつも蚊帳の外

諜報機関ぐらい作ってくれ


評価 

variabletoys 1 か月前

これは、大事な話を聞いた。

公安事務所が縮小、減少させられたって話、初耳でした。

いつの間に・・・・


評価  

masa944s2 1 か月前

おーっ俺の家の隣に原発造ってもいいよ。天然ラジウムで健康だ。


評価 2 

starlot369 1 か月前

実に素晴らしい! このような議員が出てきているのは本当に心強いです。


評価 2 

ANTIFLAG1945 1 か月前

核の恫喝で東アジア地域やその他の国家に核戦争の脅威を与え続けている団体が

運営母体になってる訳ですし現実問題として構成員がその活動を助長してきた

歴史もあります

平和維持活動の一環として朝鮮総連に破防法適用運動を行うべきでしょう


評価 5 

oklvj 1 か月前

万が一の話だけど、南北朝鮮半島の戦争が再開した際、押し寄せてくるであろう難民対策を考えてほしい。

仮に日本が朝鮮戦争難民を保護したとして、それに感謝などするはずもなく、権利やら何やらを要求してくるのではないだろうか。

個人的には難民受け入れは断固拒否して欲しいのだが…人道的な視点から難しいのかな。

そのあたりの取り決めはどうなっているのだろうか


評価 2 

道正 釈 2 か月前

よく言った 


評価 2 

molko0530 2 か月前

この方はなかなか良い


評価 2 

MrHiro0625 1 日前

橋下維新は大嫌いだが、維新には平沼さんらの流れもあるから、気持ち半分で期待しています。


評価

theyhatelight 2 か月前

だが、TPPに賛成みたいなのが残念


評価 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger