QLOOKアクセス解析

米国黒人の反応!だから韓国人は黒人に嫌われる!

african-american hates korean because/だから韓国人は黒人に嫌われる - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=uQjpzGKtRXM




 


 

PIPPUELC 2 か月前

冒頭の女性の言葉(私たちがだらしないから、こんなことになった)

これが本質だと思います。今の日本にも当てはまるのではないでしょうか。

 

 

 

image

管:心に留めておくべき言葉だ

 

 

 

neguser1 3 日前

商売だけじゃなくコミュニティーを助けることを考える・・・

日本のバカトップに聞かせたいね。平気で生産を海外に移して・・

 

image

管:経済界ではまるで素晴らしいことのように扱われるが、経済原理主義者だけだよ、本当に喜んでるのは。

 

image

管:忘れてはいけない売国企業ユニクロ これ以来私も不買です。

 

 

 

サク 桜 1 か月前

全てまねるっていう感覚が・・・

どうして独自の開発をしようと思わないの

image 

 

image

 

image

 

image

管:ガンダムの後ろにいる正体不明の怪人と口から火を噴いてる後ろの犬ロボットw

 

 

 

 

 

 

ankosurume 1 か月前

正に日本もやられてることだ。韓国は他国の製品をパクって賄賂や安売りで元のシェアを奪っていく。

韓国は日本や黒人、いや人類共通の敵だな。

 

 

 

 

kenzo0612o 2 か月前

シナ人と朝鮮人は世界中に散らばって他社の良品をパクってるんだな。

日本も造船、自動車、家電、鉄鋼、菓子、文化、良い物・人気有る物は全てやられてるから。

しまいにはCMで日本クオリティ語ってたし。

とにかく最悪な人種だから関わったらダメなんですよ。

不買い運動をビシッと決めて追い出さないとアメリカもマジやばいですよ。

 

 

image

 

image

管:デザインの酷似もさることながら、名前がYAMUDAIってのも狙ってる

 

 

 

 

laesperanzabeisbol 1 か月前

米国の朝汚染人汚染も酷いな。。。

彼らは自らのコミュニティを形成するのにその国や都市などには貢献せずむしろ妬まれる存在になる。彼らは賢いのではないズル賢いのだ。日本の企業ならばその地域に貢献し率先してその地域の人々を雇用する。

だが朝鮮や韓国、支那人は違う。そこに溶け込まず感謝もなければライバルとはいえ同業者への尊重もない。日本の企業が英語やスペイン語で商品を説明しても朝鮮や支那や中国系は他国の言葉を無理やり押し付け買い手の気持ちなどはどうでもいいの売りっぱなし。これは企業が社会に貢献するという亜細亜のスタイルからは逸脱していると言わざるを得ない。

だから黒人の方々には一緒くたにアジア系で括らないで欲しい。日本人は朝鮮人が嫌いです。特定アジアは同じ亜細亜ではないことも知ってほしいです。

 

image

管:5年後、40万人の現地雇用創出!これぞ政府開発援助ODA!

 

 

JapaneseDragon WokeUp 1 か月前

韓国人は「嘘も100回つけば本当になる」と信じているので、嘘をつくのに必死です。彼らは嘘をつくのを恥と思いません。日本人と大きく違います。日本でも韓国人が問題を起こしています。これ以上、大人しい日本人も黙っていられません。お互いに頑張りましょう!

 

 

 

 

yonaoimete 1 か月前

1970年頃だ。「日本は人種差別が激しくて黒人はすぐに殺される」と在米韓国人が言い出した。

そこで黒人議員連盟の議員たち(もち全員黒人)数人が、調査のために日本に来たんだ。

ところが、彼らは拍子抜けしてしまった。

日本には人種差別が全く無かったからだ(彼らのレポートによる)。

これで分かったことが2つ有る。

韓国人が世界中で日本を貶めようとしてデタラメな嘘を言っていること。

(フィリピンでもタイでもそうだった)

もう一つは、アメリカの黒人は、嘘を鵜呑みにせず、自分で確かめること。

これは素晴らしいことだよ。知能の高さを感じるね。

ともかく韓国人は死ね。いいから死ね。とりあえず死ね。二度とこの世に生まれてくるな。

 

image

 

 

 

 

spacecat425 1 か月前

Koreans go home. Crazy Koreans!!

 

 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger