QLOOKアクセス解析

政治集会に公金を投入していた那覇市役所の実態

公開日: 2012/09/05


だよ全員集合 のみほうだい

役所は全員解雇だなこれ

Akira Suzuki

税金ドロボウ!公金横領!

chigira1972

オレ、軍歌フェスティバルの集会やるから税金投入お願いします

Motohiro Sato

沖縄県庁の売国職員さ~ん。中国に占領されてから真っ先に何されるかわかってますかぁ?中国のために協力した人間から粛清されるんですよ~。知ってました~?チベットでもウイグルでもそうやって利用された人から殺されたんですよ~。

正夫 岩瀬

政治集会に公金投入ですか。那覇市役所は、税金をこのような場に投入しても良いと考えているのでしょうね。憲法、地方公務員法のいろはのい、です。現民主党政権になってから、税金の使い方について、なんでもありの世界になっています。これは危険な発想です。

chillosso

市役所でこのオスプレイ反対県民集会?参加者を県内外関係無く参加者は無料で送迎バスを走らせてる・・・

これって公務員としてどうなんだろう?大阪のバス会社を思い出す。

洗脳操作?世論誘導?国家反逆?

旅行中に出会った神奈川出身で定年迎えて沖縄に引っ越した本土の人達も居るのだけど、真相を知っているのかな・・・

でも、この県知事や市長を選出したのも県民なんだよね。沖縄県民は今どういう状況かを解っていないなら真実を知って夢から覚めて欲しい・・・。

xb0nze1

この政治集会にはカネを出す

こっちのには出さないって判断はダレがどういう根拠でするんだろう?

政治思想によって受けれる行政サービスの質が変わる

那覇怖すぎ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger