QLOOKアクセス解析

山谷えり子 日本の癌日教組から教育を取り戻す!

アップロード日: 2010/06/12

熱い、熱い訴えであります。この前に演説した小池百合子議員とは情熱が違います。どこ­からこの迫力がでてくるのでありましょうか。あの「仕分け委員会」誠に、見事に、道徳­、学力向上事業が抹殺された事を初めてしりました。日教組が目の敵にしているのがよく­わかります。今回改選ですが、必ず当選させます!。

貞次郎 浅目 3 週間前 評価 3

私は国士であったお父さん親平さんのファンでした。

えり子さんにはお父さんの血が色濃く受け継がれ流れているのだなと感じてます。

これからもわが日本を守ってください。

 

so ku 4 か月前 評価 4

山谷さんのお父さんの時から、大ファンでした! お父さんと同じで、誠実で頑張り屋さんですね。これが日本人です。ご先祖さまの国を大事に大事にしましょう。参議院選挙では徹底的に民主党をぶっ潰しましょう!!

 

utaoboeichirou 1 か月前 評価 2

正論。簡潔。アップありがとうございます。NHK繰り返し放送すべき動画。

 

wwwbank 1 年前 評価 7

こんな人恥ずかしながら初めて知った

こんな人が大臣勤めないと駄目ですね

最初期待したけど・・・

民主党の化けの皮が剥がれるのは

早かった・駄目だね早く在日系は排除させなければ

 

Keiya Realist 1 年前 評価 6

日教組=反日思想=北朝鮮=韓国

 

momotarou100 1 年前 評価 11  Keiya Realist さんへの返信

サヨク・右翼とも思想の自由があるから構いませんが、「反日・反国家」となると話は別になります。

 

Keiya Realist 1 年前 評価 5  momotarou100 さんへの返信

そのとおり!

中国、北朝鮮なら、国家反逆罪で死刑です。

 

taka2010jp 1 年前 評価 19

在日朝鮮人の反日工作組織=日教組

日本の教育を腐らせてきた朝鮮人の日教組を即刻解体しましょう。

 

edonyan 1 年前 評価 3

そのうち日教組に韓国語と中国語の授業を作られそうですね!

だんだん民主党と日教組のヤバさが見えてきました

 

osamu guts 5 か月前 評価 3

日本が嫌いなら在日とっとと祖国に帰れ。

日教組解体。フジテレビ放送禁止、憲法改正、自民が参議院も過半数とれば、

愛国日本、正しい日本教育。国土の健全保全ができるよう、進めてください。

 

Hiromi Kawachi 1 年前 評価 2

在日は半島へ帰るべきだ

 

氏入 公章 1 年前

国賊民主党のバカ議員ばっかり見てると、

山谷議員の一言の涙が出そうになる!!

本当に日本の事を考えている人の発言には、

魂に響く物があります!!

 

※管理人注:前回の参議院改選での動画です。

参議院議員 比例代表(全国区) 山谷えり子

日本よ、永遠なれ (扶桑社新書)
山谷えり子 日本よ、永遠なれ


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger