QLOOKアクセス解析

祝!参議院選自民圧勝 日本を、取り戻す「戦い」

公開日: 2013/07/20

2013年7月4日に告示された第23回参議院選挙。自民党の公認候補78名と安倍総­裁をはじめとする党役員はたくさんの方にお会いし、たくさんの手と握手をさせていただ­きました。出逢った全ての方に感謝の気持ちを込めて、この夏の17日間の記録をお届け­します。

str533 7 時間前 評価 2

祝!! 自由民主党、大勝!!

日本は変わる!

 

314nukomarch 9 時間前 評価 2

自民党大勝おめでとうござます!

日本を取り戻す!

 

優一 松尾 7 時間前 評価 2

自民党大勝おめでとうございます!

日本と取り戻す強い日本を作る土台はできましたね

 

liyun341 8 時間前 評価 2

自民党大勝おめでとうござます、拍手です 

 

onono0101 10 時間前 評価 3

自民党大勝おめでとう!\(^^)/安倍政権を断固支持します!今後は絶対に暗黒の民主党政権にならない事を

心から切に願います!石破さんもお疲れ様です!(^^)/

 

nanatunotakara 1 日前 評価 6

日本人は、日本人の心と誇りを取り戻さなければならない。

 

Yamasi Kuwata 11 時間前

超円高容認により疲弊した経済を立て直し、誇りを取り戻そう。

 

toshiyuki okuda 1 日前 評価 2

みんなで日本を取り戻そうよ !

テレ朝 TBS が見物ですよね

 

龍ノ介 大空 1 日前

国士である平沼さんに『自民党』に帰って貰え。

 

mado0717 6 時間前

とりあえず自民党圧勝にホットしています。

しかし一点、これから全てにおいて新自由主義を是として考える様な政策を断行するような事が続けば、自分は真っ先に自民党を裏切らせて貰います。

程よい競争が存在する一億総中流社会・・・これが日本の進むべき正しい道だと自分は信じています。

 

signal20091 19 時間前 評価 11

自民党に一言だけ。二度と安倍、麻生さんを引きずり下ろすような自民党内での内紛があれば

許さない。また野党に転落して貰います。

レジリエンス・ジャパン 日本強靭化構想
レジリエンス・ジャパン 日本強靭化構想

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger