QLOOKアクセス解析

ホームラン級のバカ!河野太郎のトンデモ経済政策!

image

 

 

 

河野太郎のキチガイ経済政策 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=vcAVQMeKX70

 

 

 

公開日: 2012/07/24
デフレが問題なのに何言ってるのこの人

 

 

 

Genesis01071 1 年前

バカなのかな?

 

image

image

 

 

 

 

boiledegg777 9 か月前

バカですね。漠然としたイメージだけで経済政策語ってます。バカですね。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

kozuammo 11 か月前

この人経済わかっとらんな。バカ?

 

 

image

 

 

 

 

 

sk045 1 年前

こいつ相当頭悪いな。

死んでも治らないレベルだ。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

t ueda 11 か月前

こいつは天然なのか?w

 

 

 

onatonaoto 1 年前

小渕さん否定しているとこでこの人は終わってる

 

image

 

 

 

 

 

ydkjknhb1 1 年前

国を滅ぼすのは悪人ではなく馬鹿

 

 

 

1998CB1300SF 1 年前

('A`)(´Д`)ハァ…

 

 

 

一郎 北川 1 年前

こんなやつが経済を語るもんでない。規制緩和をやったからみんなが等しく貧しくなってるんだよ、バカ。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

gaker.the2nd 1 年前

引っ込みがつかなくなっているんだろうね。今時こんなこと言ってて馬鹿な奴。オヤジは売国で息子はばか。規制緩和してうまくいくのは80年代がインフレだったからでしょ。

 

 

 

rinkopin1212 1 年前

デフレでみんな所得減ってんのに給料変わらん奴らは疎いな。

藤井教授にもっかい話聞いて来い!!

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

Hamatajakson 9 か月前

規制緩和?競争させたら人件費下がるわリストラされるわ。?、、、デフレ促進策じゃないっすか。べらんめぇ

 

 

 

 

matutake2150 9 か月前

改革という名のもとに規制緩和してきて国民が幸せになったのかい。

新自由主義はもういらねーよ、穏やかに普通に暮らせる日本をかえせよ。

維新も改革っていう言葉を連呼しているし、こいつらも同じ穴のムジナだろ。自民党からでていけよ。オヤジといっしょに韓国にいけよ。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

kulenai002458 1 年前

こんな考え方の人間が普通に国政に関わってるなんて酷すぎる・・・。

見たら気分が悪くなりました・・・・・

 

 

 

akatuki750 1 年前

とてつもなく周回遅れ脳な奴だね

未だに借金の意味も判ってないんだろうね。。

少なくとも自民党には、一般人以下の認識しかない国会議員はいらないよ。

 

 

 

 

arigatouE 4 週間前

(´・ω・`)蛙の子は蛙って云うけど・・・あの父親が全く同レベルの変態デスね...日本人の民度が低い限りこの手の馬鹿理論をドヤ顔で披露する国会議員は減ら無いんだぞ、真面目に考えて投票しろよ。

 

image

 

image

 

 

 

t ueda 1 年前

親子そろって売国奴

image

 

image

 

 

 

 

管理人注:三橋貴明氏が言ってた「小泉規制緩和は失敗したじゃないかというと『いや、あれはやり方が足りなかったんだ、もっとすれば成功していた』なんて言う人がいるけど(笑)」って言ってたのはこいつのことかw笑える

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger