QLOOKアクセス解析

ロシア激怒!中国には戦闘機を売りたくない!

公開日: 2013/07/16

より多い情報はhttp://www.ntdtv.jp/をご参照ください【新唐人2013年7月15日付ニュース】Su-35は中共にとって­は夢の戦闘機です。2012年から追い求めているものの、ずっと手に入れる事ができま­せん。2012年 中共はSU-35 4機を購入し、研究しようとしましたが、ロシアは「48機なら売ってもいいが、技術の­譲渡はしない」と言いました。さすがのロシアも中共のパクリに恐れを感じたのでした。

kizaos 3 週間前 評価 5

凄い話だ

「軍事力は自国民を威嚇する為」、天安門の抗議デモでも戦車が投入されたからな、普通軍隊は自国民を守るものなんだが

 

 

masami h 3 週間前 評価 2

中国共産党にとって、中国国民は自国民ではない。中国共産党は、国の枠を超えたその上に君臨し国を組織としてだけ支配している。

救われないのは中国国民だな・・・。

 

 

Keiya Realist 1 週間前

中共が主張することは、尖閣でも日本の新幹線のパクリの中共が言う国産新幹線でも・・・何でも嘘でたらめだということがよくわかる。

 

 

俊一 宮越 3 週間前 評価 3

また、劣化コピーですか。

落ちないことを祈ります(笑)

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger