QLOOKアクセス解析

水島聡 安倍政権が崩れたら、もう日本は終わり

公開日: 2013/01/11

私は自民党支持者ではない、安倍自民党だから支持しているのです。安倍政権が崩れたら­、もう日本は終わりと思っています。
現在、安倍晋三首相が推進している各種政策や、それに伴う人事には目を瞠るものがある­が、これは全て安倍首相が感じている「危機感」に由来するものである。にもかかわらず­、理想主義や教条主義で「政治」を理解しない戦後保守の何と多いことか。具体化してき­た安倍カラーにイチャモンをつける、危機感の欠如した戦後保守に、水島総氏が喝を入れ­ます。
【全編はこちら】http://www.youtube.com/watch?v=lOquL6...

ami0205t 7 か月前 評価 16

日本人の手に日本を取り戻せるのは安倍さんしかいない。

 

 

revolutionforjapan 4 か月前 評価 3

日本の左傾化を食い止めるためにはやっぱり安倍政権は必要! じゃないと日本社会は崩壊するし、再生不能になる。

 

 

Kouichi Yasuda 6 か月前 評価 12

尖閣のために米国に助けを求めざるを得ない保護国日本。

そして竹中のゴリ押し。50兆円の献上。民主党なら、半島の奴隷化。

日本は、まず国内の反日勢力一掃から始めないと一歩も踏み出せない。

 

 

shdenkai 7 か月前

長い目で見ないといけない。色々とことわざがある。短気は損気、急がばまわれ、急いては事を仕損じる、風吹けばおけ屋がもうかる。タイムラグがあるのは当たり前です。

臥薪嘗胆の心得で、今に見ておれ!マスゴミに扇動されない。冷静に冷静に冷静に!!!

 

 

N0RI1 4 か月前 評価 3

私今すぐ在外選挙手続きします!安部政権を日本人の手で守りたい!国防軍を持つことは世界の常識です。そしてパチンコ屋を日本からなくしたい!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger