QLOOKアクセス解析

海外では全く相手にされない電通は朝鮮のスパイ機関?

アップロード日: 2011/08/08

チャンネル桜の水島社長とクライン孝子さんに、韓流の正体を暴露していただきました。

photo67453週間前

電通?どうして大手企業広告収入多いのか?大手企業の息子・娘はフリーパス入社出来その会社=親の会社・親族・親戚の企業を”担当者”にするから日本最大。広告収入が絶えないシステムを造っているだけよ!


評価

百夜百乃3か月前

破壊しよう、ぶっ潰そう、日本人の敵、電通。


評価4

ayatube8006か月前

昔アニメ会社で働いてたけど、チンピラみたいなサラリーマンがたまに訪ねて来てて、やたら偉そうに茶だけ飲んで帰っていく。話した事ないのに見た目や態度だけでいつも不愉快になった。なんでうちの社長までもがこいつにごま擦ってんだろう?って不思議だった。

東電がどんな会社か私にはよく分からなかっただけに、単純に「この人仕事してないのになんでこんな偉そうなんだ?」と疑問でした。

違う分野の放送系やってた友達からも東電の悪態ぶりはよく聞いてた。とにかくイメージが悪い。


評価

koji11922968か月前

電通が日本人アニメーターを殺してるしねw

外注はいま韓国でやってるから

エンドロールでチョンの名前がよくでてくるのはそういうこと

技術は流出してアニメはもう終わったよ

電通が制作費をとりすぎて

アニメーターの給料5万とかで歩合だもんねwww


評価2

snailbrainstormer8か月前

nhkが、既に公共放送とは程遠い状態ですので、最近、テレビ見てません。

偶に見ても、キムチと吉本、そのよいしょだけ目に付いて、

反吐が出そうなので、見るのをすぐやめていまいます。

ニュースも、BBCとブルームバーグがメイン、偶に新華社やタス通信あたりも確認します。

今は、youtubeやネットラジオで、南アやイスラエルのニュースもゲットできますので、

信頼度のない既存メディアは、雑音として除去すべきと思います。


評価3

AoEHere9か月前

電通に痛みを持たせる事も出来ます。 「不買い」 & 「苦情電話」 です。

大手会社からの広告費が入らなければ、打撃です。

「地産地消」、これに似た事をやれば、電通に広告費は入らないのです!


評価9

1983japan9か月前

電通に一業種一社制導入せよ


評価4

犬穴11か月前

こーゆーのを世間にどんどん流すべき

だけど今のTV局は完全に韓国に乗っ取られているのが事実

私は日本文化チャンネル桜を応援します


評価4

redpinetown1年前

トヨタがCM費用を削減すると、マスコミは

トヨタのネガティブキャンペーンを張る。


評価6

wwwbank1年前

広告の法律変えないと駄目だな・・・・最近TVはスポーツニュースぐらいしか見ないな


評価2

SuperAsianZ11か月前

麻生前総理はそれをやろうとして潰された。


評価wwwbankさんへの返信(コメントを表示)

ykobayashi20121年前

欧米ではまったく相手にされない

東アジアローカルの広告代理店w

電通はクズ。


評価5

yoshitune03151年前

もう2年以上テレビ見ていないからどうでもいいけど、

やっぱりまだテレビ無しじゃいられない人が多いのかな。

テレビが無い生活の方がストレス無しで快適だぞw


評価8

The8138138131年前

テレビ局の製作者側に在日が沢山居るから、安心できない。


評価6

kpondncng1年前

今日久しぶりにテレビを見たら、CMに韓国タレントが出まくってて、ドン引きした・・・。

本当に気持ち悪い。


評価14

一鈴木1年前

こういう時は、相手のことを深く理解して、電通の視点に立って一番嫌なこと、

不買運動で対抗しようぜ。


評価5

daisukeyamada1年前

これ、何の番組ですか?

言ってることが正し過ぎますね。


評価53

YouQube051171年前

日本文化チャンネル桜です。YouTubeでも見ることが出来ます。


評価31daisukeyamadaさんへの返信(コメントを表示)

torinishi1年前

がんばれチャンネル桜!


評価2

Schachlil1年前

最近亡くなった元電通会長で、2002日韓WCを推進したのは韓国生まれの成田豊。

鳩山、菅、野田、増税+TPP推進派の米倉経団連会長といい、なぜか共通キーワードに韓国・朝鮮。


評価4

katuragi1231年前

テレビ局の周りの歓楽施設はほとんど朝鮮系だ。


評価2

kizaos1年前

フジテレビの次は電通、

理不尽は赦さん。


評価6

yuukarikoarakun1年前

テレビ局は国民の批判は受けることがあるが、本当の問題は電通にある。

既存メディアと大企業と政治家を結びつける巨大な既得権益機関。

広告代理店の過当競争状態をいかに作るかということが、

日本の本質的な変革につながる。


評価57

flashdry1年前

電通は、独占禁止法には引っかからないの?

電通を通さないと仕事が進まないとの話も聞いたことがあります。


評価87

TakeyukiMoriyama1年前

電通はどうして独占禁止法に引っかからないのでしょうか?


評価3

TakeyukiMoriyama1年前

独占禁止法がありますが誰も利用しません。団塊の人たちは

確信犯です。


評価

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger