QLOOKアクセス解析

南シナへの中華ファシズムの台頭と韓国の中華属国回帰[桜H25/1/9]

公開日: 2013/01/09

昨日もお届けした、中国における「社説すり替え事件」に関する背景の他、権力闘争に持­ち込まれる民主派・胡耀邦の幻影、南シナ海への欲望が露わとなっている「中国全図」、­そのような中華帝国に屈服した韓国の動きなど、中国脅威論にまつわる記事について論評­してきます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



kojikenable 5 か月前 評価 14 

征韓論じゃなくて廃韓論といきたいところですね。

どうせそのうち金融危機起きますよ。そのとき知らん振りしてやればいい。

「日本は特定国へ支援はしません。IMFへ資金を拠出してそちらを通して貢献しております。お困りならIMFへどうぞ」ってね。

 

文浩 佐藤 5 か月前 評価 30

永遠属国の韓国。

もう相手にするな。

過去の歴史を振り返ってもマイナスのみである。

 

oozora1952 5 か月前

韓国はいつの時代でもどこかの属国でしか有り得ない。

 

zeke skylord 5 か月前 評価 9  

韓国は、日本と中国を天秤にかけた、そして中国の方を取った。

やがて、日本と米国は韓国を見捨て、北朝鮮と同一視する時代が来るだろう。

ご存知の38度線は、やがて南下し日本海までとなる。

朝鮮半島は中国の統治下となり、日本列島は共産圏との最前線となる時代が

来ることだろう。

 

TheHadashi 5 か月前

幕末以来、日清・日露、過去の戦争は朝鮮半島を大国の勢力下に

置かせない、日本の安全保障の為からの問題だったという。

この先もこの問題は続くだろう。

感情的に韓国は相手にしたくないが、全体的に見ると、他国になびいて

いかないよう首根っこを押さえておいた方が日本の為に懸命ではないだろうか。

事大精神を指摘して、無駄な害が及ばないように。

 

Hiroshi Sato 5 か月前 評価 6

シナにしてみれば韓国は日帝とアメリカに協力するコウモリと思っている。実利主義で動くことも見抜いている。ズルをして生きることの哲学でこの二国は共有している。日本が経済で助けすぎたことが仇になっている。二国が落ちぶれるところまで落ちるのを静視することが周辺国への礼儀。

 

hnishizato 5 か月前 評価 5  

分解にむかう中華人民共和国になびく韓国、、、か!

あの国はイデオロギーもなにもない、単に感情だけで動く民族とみるが、その未熟児的民度がどれだけ我が国の国益を損ねている事か。日韓関係は重要というリップサービスももうやめにした方が良いと思うが。

 

postholhnd 5 か月前 評価 6

だから朝鮮半島は 中華思想圏の国なんですよ

保守派の中にも韓国は民主主義だから中国とは違うと言うけど それは全くの誤り

反日ファシズムでは中韓は結託してる。これが事実です。

 

つとむ 山口 5 か月前 評価 5 

なぜ韓国なんてほっといて台湾と緊密な交流をしていくとならないんだろう・・・

 

TAKAHIRO075 4 か月前

韓国はシリキ・ウトゥンドゥー(呪いの偶像)である。

関わった者には災厄をもたらす。

 

czarine001 5 か月前 評価 2

中共にKの法則発動!

だったらいいのになぁ・・・

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger