QLOOKアクセス解析

反日N­HKと司法の壁シンポジウム&懇談会 メディア報道研究政策センター 20130620

公開日: 2013/06/20

6月18日に学士会館で行われたメディア報道研究政策センターのシンポジウム「反日N­HKと司法の壁」と、その後に行われた懇親会の模様をダイジェストでお送りします。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



maquzu abe 15 時間前 評価14 

沖縄に新メディア☆ メディア報道研究政策センター☆

安倍政権と伴に 着々と内堀も外堀も 埋めていきましょう!

 

bebbh88 13 時間前

メディケン...応援しています。

 

zeke skylord 13 時間前 評価14 

国賊の巣窟、NHK!の解体。

来る参議院選挙で自民党が大勝しなければ、絵に描いた餅になってしまう。

FNNの世論調査では、

あなたは投票にあたって、ネットからの情報を参考にしますか、参考にしませんか。

参考にする 39.3 参考にしない 56.8。

今、私達が本気で腰を据えて、安倍政権を応援しなければ、暗黒の日本から脱却できない。

 

openmgmagicgate 12 時間前

50代・60代はまだまだ、というか一生「天下のNHK様がおっしゃる事」と、NHKの報道を疑いません。他の世代も政治に興味が無い人は大体意見は同じ。

NHKは真面目なんだから嘘を言うはずが無いというのが一般的な意見。これが現実です。

職場での会話にものすごいギャップを感じる。

20代・30代は話すと興味深く納得してくれるのですが、40代~になってくると

私を矢追純一かのように見てきます。いえ、矢追さんすみません。

 

mituihii 4 時間前

西村さん頑張れ!

 

masa944s2 59 分前

何気にすごいメンバーですね。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger