QLOOKアクセス解析

辛坊治郎 論理破綻の自己弁護

公開日: 2013/06/25

ヨットで辛抱しきれなかったと話題の辛坊治郎さんが過去イラクで、民間援助にあたり拉­致された高遠さんを追及した言葉として言われているのはコレでしょうか?自己責任と言­う言葉はさすがに使っていない様ですが今回のしおらしい態度とは全然違いますね・・・­。やはり公の場で発言する身としてはある程度の謙虚さが無いと問題を起こした時に叩か­れる結果になる様です。
今後の活動はどうなるのか注目されますね。
記事元はツイッターから↓
http://twitter.whotalking.com/topic/%...

kansalnara 1 か月前 評価 3

そのセリフは自分自身に言え税金泥棒

 

ringoamechan 10 時間前

辛坊さんのした行動の方がよっぽど自己責任だよ

会見で今度行く時はこっそり行ってきますなんて言ってたけど

全然反省してないなこいつ

 

japanese130 1 か月前

自分の覚えている限り、かなりの人が同様の批判をしていたはずだが。

 

 

こちらは辛坊の今回の自己責任論へのコメントです。あきれるくらいのダブルスタンダード。

 

自分勝手すぎるだろ。ブログをいきなり削除するし、24時間テレビ用だと疑われても仕方ない。日本テレビも知らんぷりとは白々しいね。故中川昭一氏に対する暴言も去ることながら、いつもご都合主義な話を振りまいてるからこういう時に叩かれるんだよ。マスコミが守ってくれるからと安心してるのが腹立つ。反省しろ!と思う方はブログランキングクリック!

にほんブログ村 政治ブログへ


安倍政権の使命-動き出した反日マスコミ- (OAK MOOK 452 撃論+(PLUS) 4)
安倍政権の使命-動き出した反日マスコミ-


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger