QLOOKアクセス解析

武田鉄矢 ベトナム人が日中韓国人を見分ける方法

image



公開日: 2013/06/29
ベトナムの福岡県人会に呼ばれてベトナムに行ったという武田鉄矢さんが、そこで日本語を喋れるベトナムの方に教えてもらったという「日本人と中国人と韓国人の見分け方」について話していました。日本人としてチョット嬉しくなる話です。

武田鉄矢・今朝の三枚おろし2013年6月4日放送より



 

 

ossann1999 4 週間前

フィリピン人も見分けるよ

 

image

 

 

 

arigatouE 3 日前

(´・ω・`)ワロタw...アジアを見下す民族と等しく感じる民族の違いとしか言いようが無いぉ。何故、同じ人間なのに他の人を見下す気持ちに成れるのかって日本人には理解出来無い|ω・`)

 

 

image

 

 

 

zion201204 4 日前

それだけ、日本の文化が西洋に近く、アジアから遠いと言う事さ。

極論だけど、

それが、文明発達の分岐点の一つになったのかもしれない。

 

image

 

 

 

yahoowwwmac 2 週間前

昔ベトナムで海老が旨そうで幾らか聞いたら?50円くらいだったんで、買ったらザル一杯くれた。みんなで食べたよ、良い人達だった。でも政府と役人は腐敗してるよ、今はマシになっているといいけど。

 

 

 

 

redpinetown 4 日前

私は通名を名乗っていても在日を見分けられますよ。

会社にいる在日は仕事を手伝っても礼も言いません。

他人の業績をくすね盗ります。上司に媚び、後輩、

派遣さんを虐め、威張り散らします。

 

image

 

 

 

 

五郎 佐藤 2 週間前

うちは子供に買い物したとき、ありがとうと言わせてます。

お互いに感謝する気持ちが大切なんじゃないかなと思うからです。

まわりまわって、お互いを認めるということと思います。

 

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger