QLOOKアクセス解析

村田春樹 渡邉哲也 韓国へ制裁を!在日の特別永住許可をやめよ!

公開日: 2012/09/13

豆知識
※旧朝鮮籍は存在するが「北朝鮮籍」というものは存在しない。
◆日本国内に北朝鮮籍は存在しない。あるのは(朝鮮半島出身者で­嘗て日本人だった)­旧朝鮮籍であって海外渡航などの場合は便宜国­籍扱いになる。
◆(X)特別永住権⇒(〇)特別永住許可と言おう。
◆(X)制裁する⇒(〇)恩恵・恩典を廃止する、と言おう。
反日韓国への対抗法(日本にとって腹が痛まないのでまずはここから)
特別永住許可制度を廃止し、在日を一般外国人と同じにする。
ただこれだけ。
つまり与えていた恩恵を廃止して自立を促していくだけで韓国は滅亡する。韓国にとって­「自立」は滅亡への道なのだ。そして在日も消滅する。また楽しからずや。
朝鮮・韓国に与えていた恩恵を完全に廃止して、完全かつ最終的に朝鮮半島との関係を断­絶し、未来の世代に禍根を残さないように努めることこそが今を生きる我々の使命である­と信じる。
その第一歩としてまずは
「特別永住許可制度・入管特例法」(在日特権)の廃止から始めるべきである。
政府への要請はこちらから(数が勝負です!)
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goik...
文例
「在日コリアンの特別永住許可・入管特例法の廃止を要請します。
竹島問題等の韓国の無礼きわまる日本を侮辱した非常識な一連の行動に憤りを感じていま­す。日本も断乎として韓国に抗議の意思を示し対抗しなければなりません。
その第一歩としてまずは所謂在日コリアンに与えていた恩恵を剥奪することから始めて下­さい。
すなわち「特別永住許可」「入管特例法」制度の廃止です。在日を一般外国人と同様に扱­うだけなのでどこからも批判されるいわれはありません。最も簡単ですぐに出来ることだ­と思います。
まずは早急に特別永住許可制度の完全かつ最終的な廃止から始めて下さい。またそれに加­えて韓国・朝鮮に今まで与えていた恩恵を全て停止して下さい。
よろしくお願いします。」
----------
村田春樹氏 渡邉哲也氏の発言より
チャンネル桜
2/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]
3/3【討論!】反日韓国をどうするか?[桜H24/9/8]より
----------------
チャンネル桜は本当に日本の為になる貴重な放送局ですね。
NHKもチャンネル桜に歴史ドキュメント番組等の親日視点の番組の製作を依頼すればよ­いと思います。(^^) というかNHKを解体してチャンネル桜を公共放送にすべきです!
巨大な敵と戦うチャンネル桜を孤立させてはならないと思います。
まずは桜サポーターになって支援しませんか?
桜サポーター(準会員)なら金額や期間を問わない形で1回1000円以上から支援でき­るようです。
http://www.ch-sakura.jp/580.html
戦後日本の腐敗を本来の日本のあるべき姿に戻しましょう!
頑張れ日本!全国行動委員会にも頑張ってほしいです。少しでも支援したいです。よろし­くお願いします。
http://www.ganbare-nippon.net/kihu.html
雑誌購読で支援!
日本を主語とした電子言論マガジン「言志」
http://www.genshi-net.com/
-------
こちらもよろしく! 未来の世代に真実の歴史を語り継ごう!必見の拡散希望動画↓
「関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃」
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoE...

nekonisatiare 9 か月前

◆日本国内に北朝鮮籍は存在しない。あるのは(朝鮮半島出身者で嘗て日本人だった)旧朝鮮籍であって海外渡航などの場合は便宜国籍扱いになる。

◆(X)特別永住権⇒(〇)特別永住許可と言おう。

◆(X)制裁する⇒(〇)恩恵・恩典を廃止する、と言おう。

日本が主権国として当たり前の権利を当たり前の事として、さっさと行使すればいいだけ。


評価 62 

001atn 9 か月前

韓国朝鮮人、百害有って一利無し。


評価 52 

kizaos 3 週間前

確かに恩典を与え続けたことで朝鮮人の自立を阻害している

大声を出して口を開けてればエサを貰えると勘違いしている


評価 2 

takeshi N 2 か月前

特別永住許可がなくなれば 犯罪外国人は 国外退去に出来るんでしょ?

そうなれば半島人少しずつ減っていく・・・・


評価 5 

takeshi N 2 か月前

在日は 「強制連行されて日本に連れてこられた!」と言ってたが、この情報社会で密入国者だったことがバレてんるんだから、特権なんか与える必要ないでしょ! 自主的に半島に帰りなさい!


評価 9 

Kei Takahashi 2 か月前

もういい加減特別特別永住権を見直す時期では?

3世・4世に引き継がれる利権に成って無いですか。

韓国人の特別永住権は不要だと思います。

気に入らないなら、言葉も通じない、就職率50%の国に

とっと帰れば良いでしょ。


評価 5 

tk55555ful 4 か月前

自立を促すではなく帰らすが正解。

密入国者を帰らす。


評価 10 

yano4162 4 か月前

自民党のホームページから意見が送れます。

在日の特別永住許可を廃止するよう要望を送りましょう。


評価 16 

phantominthepc 4 か月前

特別永住権じゃなくて特別永住許可だったのか!勘違いしてたよ。

即刻、国民投票で特別永住許可を取り消そう!


評価 11 

mikan0281 6 か月前

良い話だ、これはぜひ実現させなければいけない事柄です。


評価 2 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger