QLOOKアクセス解析

中国人がチベット人を集団リンチ暴行

アップロード日: 2008/04/30

チベット人男性をホテルまで追い続け、集団で暴行している場面。
中国人は誰一人として止めに入らず、火に油を注ぎ続けています。
まさに加油(ジャーユ:頑張れの意)

y tanaka

通州事件を検索して見てください、中国人の残虐性が良くわかります。

satosi3104ip

中国人=世界のゴミ

jssuika29

死ねシナ蓄

lovest0530

いや~本当、早く、この世から消えれ!!バカ国家!!

platyps99 8 か月前

コロセ、コロセ。そうとしか聞こえない

Taiki Nakagawa

これ見てる人等から中国行きたいと思うやついないだろうねww

sop nop

チベット人には辛い時代が続くね

明るい未来がチベット人に訪れますように


返信  ・ 2 

ytmolm

これらの映像は英訳などヨーロッパ諸国の言語で翻訳してアップロードするべき。


返信  ・ 3 

ゆう子 藤本

これが人間だって言われて信じられる?


返信  ・ 4 

86933939

あんまりだ・・・

チベットに生息するパンダは金儲けに使われ、無抵抗のチベット人には暴力・・・一体何人の善良なチベット人が殺されたか。


返信  ・ 5 

wahaha8448

中国にもいい人たちがけっこういると思うけど…。

こういう輩は到底許されるものじゃない

1017413

あらあら・・・チベット人になんか恨みでもあるのか?

thenipponbouei1986

在日中国人排斥しろ!!ゴミだ!!


返信  ・ 3 

BLUEBIRD910SSSXT

これが現実。移民なんぞ始まった日には、日本は滅びます・・・

noinjamininja

ちゃんころ

集団リンチはダメ

映像に写っているちゃんころは全員死刑


返信  ・ 2 

chonggguoren8888

虫国人はクズだね

mzdr333tetsu

このままだと近い将来、池袋北口もこうなりそうだ。

matumotokiyosiful

中国共産党員のリストを世界中に配布し各国警察の監視下に置くべきだろう。そんなリストを作れる知り合いはいないが誰か作成可能な人がいたら拡散してください。

yuuu8389

くたばれ!支那の豚


返信  ・ 5 

shamrock9434

まあしょうがないってお前らだって知ってるだろ?

中国人はバカで頭狂ってて一番愚かである自分たちが一番すばらしい人間だと思ってるクソ人種ってこと


返信  ・ 2 

astron1999

下劣極まりない民族だな


返信  ・ 5 

aFightingChristian

シナ=人間のクズ


返信  ・ 2 

00HRNAY00

本当に中国人はろくなやつがいない。

誰も止めないとかまじで頭膿んでる。

この世から消え去れクズが

お前たちが他の国の方々と同じ「人間」だとは思えない

絶滅しろ中国人

二度と日本に姿見せるな


返信  ・ 5 

debu pizza

最低だ

同じアジア圏の住人として恥ずかしい


返信  ・ 5 

akatukinosamurai

これ見ててバイオハザード思い出した。4とか5あたりの・・・

termfirm

恐ろしい中国人

いくら経済が発展しようが、中にいる人間は幼稚で文化的にも劣った暴徒ですね。


返信  ・ 47 

14061406k

チベット人男性をホテルまで追い続け、集団で暴行している場面。

中国人は誰一人として止めに入らず、火に油を注ぎ続けています。

信じられない...まだ世界にはこんな国があるんだな...

せめてこのチベット男性の負傷の早い回復と漢民族の更生

それからチベットや台湾含む全ての民族の一刻も早い独立を願います


返信  ・ 7 

nemo0128

火病発症

死ね、ゴキブリ

ldogove111

中国人、朝鮮人による共同リンチレイプですねwwこの中に絶対ロリコンいるだろww

IHateKorea1456

日本の好感度は世界一 この調査は世界56か国12万人を対象に実施したもの。 世界20か国の好感度をみると、 1位日本(77%) Japan 2位ドイツ(72%) German 3位シンガポール(71%) Singapore 4位米国(64%) America 5位中国(62%) China ・ ・ ・ ・ ・ ?位韓国 South Korea


返信  ・ 2 

gloi2

大清属国的国:)


IHateKorea1456 さんへの返信

aperatatsu

殺せって聞こえる・・・

angloworld9999

Crasy. Chinese communists are mechanized by their government. Although not all the chinese.

kazuueda2008jp

中国人=犯罪者


返信  ・ 39 

fub5bb

恐いよ;;


返信  ・ 4 

nasaex

こいつらほんとに人間か?


返信  ・ 6 

blueskyblueblue

最悪のナショナリズム

中共にオリンピックを開催する資格は無い

オリンピックは民主化、三権分立、人権尊重してから行うべき


返信  ・ 5 

00heven

虐殺と弾圧の何よりの証拠。


返信  ・ 5 

genky2008

この隣国の民と付き合うのは大変だね。


返信  ・ 9 

13762246338

付き合わなければいいじゃ?


genky2008 さんへの返信

genky2008

隣人は選べないからね。残念ながら。


13762246338 さんへの返信

翔 有田

台湾が親日って良く聞くけどどうかな?


genky2008 さんへの返信

ochimusya30

台湾は親日ですよ。台湾へ行けば「あなたたち日本人の祖先は台湾の上下水道を作った。道路を作った。建物を作った。」と言われます。

戦後補償の問題も全ての国で片付いているのに、いまだに恫喝とタカリを行っているのは中国・韓国です。なぜそのようなことが行われているのか?彼らは政府に弾圧されているからです。民主化すれば、国民は言うことをきかなくなります。日本のようにモラルのある民族であれば、まとまりもあるが、中国はそもそも民族的に絶対にまとまらない。そのためどうしても軍事で制圧するしかないのです。もし、軍事制圧をやめて、中国国民を自由にしたらどうなるか?チベットやウイグル、モンゴルが相次いで独立します。そうなれば、中国は軍事的に連携が取れず弱くなります。過去にアヘン戦争があり、中国国民はみんな薬物中毒でした。国は衰退していくわけですね。しかしながら、中国は260も言語があるので、まとまるわけがありません。民族浄化をする方法として、一人っ子政策で女の20%多く男ができます。

チベットやウイグルから女性のみを連れてきて結婚させる。チベットやウイグルに子孫を残させないようにしてます。


翔 有田 さんへの返信

genky2008

前コメがどんなだったか忘れちゃったんだけど、私的にはメインランド・チャイナと台湾は別の国として認識してるよ。で、台湾はすごーく親日的だと思うよ。


翔 有田 さんへの返信

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger