QLOOKアクセス解析

朝鮮系移民の銃乱射事件に見る米国の本音

アップロード日: 2007/05/09

差別を受けるアジア系移民
例外的に尊敬される日系人

nikkifuckinsixx58 10 か月前 評価 67

差別を受けるアジア系移民

例外的に尊敬される日系人

どこででも迷惑を掛け、自業自得の韓国人

 

FLASH BACK 2 か月前

朝鮮猿に銃なんか持たせるなよ

あいつらは人間未満の家畜なんだからwww

 

jojo dragon 3 か月前 評価 6

これだから韓国人はダメなんだ・・・

銃を持たせれば乱射する

PCもたせりゃF5アタックする

権利持たせると調子づく。

 

sesucudo 1 か月前

アジア系移民の問題やない!キチガイ火病民族の問題や!

 

徹夜 山本 1 か月前 評価 4

アジア系移民の問題と言うより、唯一韓国人の遺伝子のみに刻み込まれている火病が発病しただけ。そりゃ、幼い頃からアメリカにいても関係ないわ!環境に左右されるものではないからなぁ。

 

keishinosuke 4 か月前 評価 6

「アジア系」ってひとくくりして欲しくないなぁ。

 

noiru100 10 か月前 評価 2

日本人と韓国人と中国人は全くの別の民族だということを、もっと世界に知れ渡って欲しい。

 

specmaster 10 か月前 評価 57

アジア系移民といっても、韓国系と支那系以外は大きな問題ではないだろう。

アメリカはもともと移民国家だから、移民で苦労するのはある意味自業自得であるが

韓国系だけは何とかしたいのではないか。あらゆる意味でタチが悪すぎるし、日本にとっても反日ロビー活動がヒドすぎる。

 

tk55555ful 2 か月前 評価 4

アメリカの今後は怪しいな。中国、朝鮮人が増えているしメキシコ人も増えている。

白人の割合が激減してるらしい。白人が子供を一人生む間にメキシコ人が子供を6人

生むらしい。世界は移民排除の流れだ。日本国内も特亜を排除の方向で行こう。

 

tk55555ful 10 か月前 評価 4

中国人や韓国人が増える国はこれから没落していく気がした。日本から特亜を追い出せ。

 

musou aikoku 2 か月前 評価 3

民主党は特亜の野蛮人共を移民させようと推し進めているのを忘れてはならない。

 

HashigeTooru 7 か月前 評価 11

在日って気持ち悪いよね。真実を知ればみんなそう思う。

 

tk55555ful 3 か月前 評価 5

中国と韓国が同じで日本とは違う。日本での外国人犯罪のワーストが

半島と大陸人が1位2位を占めている。日本から追い出せないかな。

 

Port712 6 日前

ソース元がすぐでてこないけど、前に何かのレポートで全米でアジア系移民を出身国別に意識調査をしたものがあって、韓国系の特徴として「自分は差別されている」という意識を最も強くもっていると出た。これは実際に常識のなさで嫌われているというのもあるかもしれないが、やはりチョウセンヒトモドキ特有のニダニダ精神構造によるものだろう。通りがかった人が目をあわさなかっただけで(バカにされた)と思うような。。。ちなみに最も異人種との結婚が多いのが日系で、離婚率が最も低いのがインド系だった。

 

333desu 10 か月前 評価 5

日系人だけは尊敬されている、と言うと、ナショナリズムだと言う人がいる。

事実を言っているのに、話をすげ替える輩。

ナショナリズムの意味も解っていない。

 

2Yaruo 2 か月前 評価 3

あと東南アジアでは旅行や仕事で行った日本人に始めはコリアン?チャイニーズ?

と怪訝な表情で聞かれるそうだ。日本人と答えると彼らの表情が緩むそうだ。

 

2Yaruo 2 か月前 評価 5

ブラジルには「ジャポネース・ガランチード」という言葉が ある。「日本人は保証付き」という意味である。約束はかなら ず守る、借りた金は返す、会社でもきちんと役目を果たす。日  系人なら間違いはない。そういう絶大な信用をブラジル国内で 築き上げてきたのである。ブラジルほど日本人が尊敬されてい る国は他にはないだろう

 

yonaoimete 5 か月前 評価 4

ロス暴動で韓国人街が黒人に襲われたけど、すぐ近くにあった日本人街は全然襲われなかった。

黒人が言うには「韓国人は長い間黒人に対して威圧的、高圧的に接してきた」だって。

 

grigo730 9 か月前 評価 6

「日本人は尊敬されてる」ってコメントあたりでの、室井佑月の納得いかなそうな顔ったら。

 

移民社会フランスの危機

 

関連動画 日米中韓の関係をアメリカから見る

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger