QLOOKアクセス解析

NHK「偏向報道やめます!」国民「CCTV追い出せ」NHK「ぐぬぬ・・・」

▶ 【早い話が...】松本正之NHK会長へ、まだまだ認識が甘いですね[桜H25/10/16] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_fC8ElUiSGM

公開日: 2013/10/16
月に1回の割合でお送りする「メディア通信inチャンネル桜」。今回は、続投の下心が出てきたらしい松本正之NHK会長の「偏向報道の是正」発言に関し、まだまだ現状認識が甘すぎることを指摘させて頂きます。

◆一般社団法人 メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

qanyousan 9 時間前
早い話がNHKは売国メディア!

 

image

管:韓国男の通り魔事件を報道しないNHK!

 

 

bebbh88 7 時間前
反日NHKは要らない ! !
愛国草の根の手で潰そう、解体あるのみ ! !

 

image

管:NHKとしばき隊はグル!気持ち悪いな

 

 

TheHadashi 8 時間前
犬HK、正体バレてるぞ(笑)

 

image

管:余談だが、この山田敦子アナってどんな奴かとwikiからNHKのHPに飛んだらプロフィールが色々書いてあり、その中の一つに「生育地 東京」って書いてあった。普通、「出身地」とか、「所在地」とかじゃない?「生育地」って何だよと調べたら、「生物などが生育した場所や地域のこと。」と。こんな書き方されると、「なるほど、私は東京で生まれ育った在日朝鮮人ですってことね」と勘ぐってしまったよ。笑えない。

 

山田敦子 - アナウンサーを探す - NHK アナウンスルーム
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/search/detail.cgi?id=508

 

BJ24649 3 時間前
NHKは、オスプレイ反対に傾いた報道をしているような。

 

image

 

image

管:生理的に無理な左翼の皆さん。「安全であろうが、なかろうが」って。論理もへったくれもないな。ただ、感情的に嫌だと叫ぶだけの簡単なお仕事です。

 

 

gzetpolitical 7 時間前
nhkは公平じゃありませんよ 左翼リベラルフェミニズム史観
の前提で偏った
番組作りや ニュース編集をしてる この前だって韓国批判のデモがどうとか批判してました
左翼のデモは一回も問題視しなかったくせに こういう所でもnhkの思想的な公平さがあると
思わないです。 nhkは一回ガラガラぽんして 組織を作り直すべきだと思います
今やnhkは日本の左翼リベラルの巣になってる

 

 

image

管理:しばき隊とつるんでいる以上、左翼過激派の隠れ蓑と言っても過言ではあるまい

 

 

 

BKK55CHIANGMAI 10 時間前
NHKが是正すると言っても誰一人信じたり、希望する人はいません。
国民が思っている事は、「NHK解体」の一点です。
出来ればあの素晴らしい施設に「チャンネル桜」さんが入り、地上波放送を開始して欲しい。
視聴料支払いを再開しても良い。

 

 image

管:このNHK解体Tシャツはいい 一枚ほしい

 

 

 

tanakano101 9 時間前
NHK 本当に偏向報道を止めるんなら 手始めに シナの放送局から撤退と NHK内のシナチョンの放送局を追い出せよ

 

 image

管:史上最高額59億円の脱税容疑者をNHKだけがシナ人であることを隠ぺい

 

 

 

mirai asuka 9 時間前
偏向放送どうのと言うより、中国の放送支局(CCTV)がNHK局内に
あること自体が日本の公共放送ではない証拠だ。
こんな売国放送局に受信料など払ってはいけない!

 

 image

管:NHKは中国CCTVに全てのVTRを提供している売国放送局

 

 

 

 

takeshi yamano 8 時間前
松本会長の言及は、視聴者をバカにした、単なる、ガス抜き劇の一例。
源から腐りきっているNHKは一度崩壊してから、純国営放送局として出直す必用がある。
続けて、徹底して、受信料拒否運動を。
小山さん、ご苦労様です。

 

 

image

管:松本NHK会長の「お前、ココおかしいんじゃねえのか」画像

松本 正之(まつもと まさゆき、1944年4月14日 - )は、第20代日本放送協会(NHK。以下同)会長。元東海旅客鉄道(JR東海)代表取締役社長、副会長。

 

 

 

 

cajp 9 時間前
支那の放送局があるならチャンネル桜の放送局もNHKの中にあっても文句は無いですよね? 支那の隣で良いからNHKはチャンネル桜支局を作りなさいよ。 敵国のTV局を歓迎できてもチャンネル桜は駄目な理由を説明してもらいたいもんです。 朝鮮のKBSもあるんでしたっけ? なぜ台湾がない? ベトナムがない? インドがない? パラオがない? 差別じゃないか? 敵国のTV局を歓迎し親日国のTV局はお断りですか?

 

 

 

weirdohsrodd 2 時間前
余談ですが、NHKは過去 支払い義務の法案化を提出し、三度も廃案になっている! 公正公平以前に、嘘が多いNHK!

 

 

 

武男 宮川 2 時間前
スパイ防止法・愛国法が日本に制定されているなら、NHKは公安の捜査です。日本の正当性を発信できないNHK、採用・人事・予算執行など、調査対象が多いはず。
NHKを見ないのに、受信料は取られる、NHKを受信できない機器があっても、いいのでは、と思うくらいです。

日本の国益―野蛮・中国に勝つための10の論点
潮 匡人 河添 恵子 いしゐ のぞむ イリハム マハムティ 西村 幸祐
幸福の科学出版
売り上げランキング: 529,084
メディア症候群
メディア症候群
posted with amazlet at 13.10.17
西村幸祐
総和社
売り上げランキング: 184,974

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger