QLOOKアクセス解析

朝日また捏造「安倍首相、増税指標クリアと判断」

 

image

 

朝日新聞の「安倍首相、増税指標クリアと判断」は妄想と判明 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=nXGn4UACg80

 

 

公開日: 2013/09/11
ブログ書きました→http://kazuyahkd.com/archives/1472
★セカンドチャンネル : http://www.youtube.com/user/kazuyahkd2
★使用BGM : INCOMPETECH http://incompetech.com/

 

Razorable09 1 週間前

読売新聞へ電凸終了。

「今朝の一面で増税決定とあるが、ソースは?」

『総理周辺への取材で記事を書いた』

「では安倍総理は直接言っていないのですね?」

『その通りです』

以上。

安倍総理は一言も上げるとは言っていない。

 

image

 

 

 

 

ginnra00 1 週間前

また捏造かよ、

もう日本に新聞はいらないよ

 

image

 

 

 

 

aibokun11 1 日前

捏造新聞社ですと自ら言う新聞社。こんなの新聞じゃねーwwwwwwww

 

 

 

sumi kiyo 6 日前

誰に取材したのか以前に、取材を本当に行ったかすら怪しいのが最近のメディア

 

 

 

ヒロアキ ムラカミ 6 日前

また朝日新聞捏造か恥ずかしく無いのか国賊新聞

 

 

 

洋行 佐藤 6 日前

アカヒの願望でした。

 

image

 

 

 

 

YouQube05117 1 週間前

願望で物事を語るのは韓国人も同じ。どんだけ在日が入り込んでいるんだ、朝日・・・。

 

image

 

 

 

anyfrom72 2 日前

この動画正論

 

 

 

variabletoys 1 日前

いやぁ、結構大事な動画でしょ。

朝日の捏造、暴いたんですから。

大事なのは倉田先生云々でなく、朝日がまたもや捏造をやったって事だよ。

 

image

 

 

 

 

bolero391 5 日前

倉山さん大好きだけど、桜井よしこ程の増税、TPP推進論者を叩くならまだしも青山さんを愉快犯と決めつけるのはどうかと思う。TPP反対派にとっては倉山さんも十分愉快犯なのでは!?

 

 

image

 

 

 

Razorable09 1 週間前

9月5日の「そこまで言うか」を聞いてみろ。

ついに「予定通り増税したほうが株価は上がる」とまで言い出し、その後も苦しいトンデモ経済理論を連発。

俺も大ファンだったけど正直完全に失望した。

デフレ下で増税を肯定ないし容認する人間は保守でも国士でもない。

建設的に批判できなければ、それはただの個人崇拝。

 

 

image

 

 

 

 

涼介 東 2 日前

青山さんは増税すれば株価が上がるとか言う経済音痴ですからね。

くららは「青山さんしっかりしろ」と啓蒙してるんでしょう。

 

image

 

 

 

 

shdenkai 6 日前

青山さんは安全保障の専門家、経済の専門でない。財務省コミンテルンが保守の論客である青山さんを利用しているのを倉山氏流のやり方で警告している。

倉山氏のやり方は結構挑発的である。青山さんがこの映像を見れば、その理由を調べるに違いない。

アンカーで財務省は国の借金(1000兆円)ばかり持ち出して、国の資産(650兆円)を公表しないことは卑怯だとかなり財務省を批判していた。

青山さんは間違っていたことは素直に認める人だと思うので、これに気が付けばい良い!

 

image

 

 

image

 

 

 

管理人注:最近の青山さんの発言には「消費税は決まったものだとアメリカも思っている」「消費税増税は財務省主導である」「安倍さんはやりたくないと思っている」などあり、無意識ににしろ視聴者へ消費税確定路線をイメージできる発言があるのでそういった発言をやめてほしいと倉山さんは思ってるんじゃないかと考えます。青山さんの外交・軍事的発言はやはり特出したものですしね。

 



安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger