QLOOKアクセス解析

尖閣防衛!中国の軍事力の現状を知り・情報戦に備える

公開日: 2013/01/04

中国が領海侵犯や反日デモを行う理由とは?
田母神俊雄氏が説明します。
【新春特番】守るぞ日本 守るぞ尖閣 Part6[桜H25/1/3] 3/3より抜粋
2:22~中国の軍事力について
6:57~情報戦について
11:08~国際法に基づいた領土警備とは

jrdrhouse 2 か月前

鳥インフルエンザ・・・Made in China。

SARS・・・・・・・・Made in China。

汚職・汚染・・・・・・Made in China。

世界一のウィルス大国。

中国共産党という凶暴凶悪なウィルス。

 

siokobe 4 か月前

中国軍は性能が悪い

武器も兵隊も

口だけはよく動く

 

jrdrhouse 2 か月前

今の中国を診れば、彼らの素養が判りますね。

今の中国を診れば、今までの中国の歴史が判りますね。

今の中国を診れば、これからの中国が判りますね(これからも同じ)。

 

jrdrhouse 2 か月前

現在の中国共産党による国家設計は修正出来ない、大きな、致命的な、決定的な間違いの上に成り立っています。革命などという生易しい方法ではだめです。漢民族発祥からさかのぼりリセットするしか方法はありません。それには大きな代償が必要ですがそれしか方法はありません。覚悟しなければなりません。

 

Fumetsu Shinsyu 4 か月前 評価 17

支那の軍事力は大したことはないが、日本は軍事力が使えないようになっているのが問題だ。

一刻も早い憲法の改正を!

 

TokyoGhoul 1 か月前

逆にいうと日本の軍事力が劇的に改善するのも10年くらいかかるわけか…仕方ないなぁ

 

nimousaku gonda 6 日前

日本は軍備予算が低すぎる。てか、世界7位だっけ?もっと純国産の兵器生産・開発に特化しないと、米国の思惑で使えなくなる武器なんて武器とはよべない。軍事産業は裾野が広いんだから、軍事力・経済・雇用ともに日本にとってはベストなはず。

 

gentlewolf dr 3 週間前

戦略核は必須。あとは、軽空母。そして、軍事市場に討って出ましょう。

防衛的兵器を売り外貨を獲得し、技術を蓄積すべきです。

 

ken take 2 か月前 評価 2

日本は核武装するべき。

 

洋行 佐藤 4 か月前

自衛権は行使できるから、自衛隊法だけでも改正しよう......!

 

YAMADA RYUZO 3 週間前

国防という意味を、日本人は理解すべきだ。 自分の身体の健康は自分で守るのが当たり前で、自分の健康を医者に頼る。今の日本人の他に頼る意識の表れだ。平和ボケに早く気付いて、自ら守る国防を確立すべき。 情報戦に関しては、田中角栄が日中国交正常化を始めた時から、尖閣諸島を横取りする戦略は始まっている。これ以上、中国の謀略に躍らせる事の無いようにしなくてはならない。

 

ONEDRAGON99 3 か月前

田母神俊雄閣下がおっしゃっている国際法、日本が全然守ってないことが世の中、つまりチャンコロとチョンがげらげら笑って嘲笑しているわけだよ。当たり前なことを遠慮するのは日本の情けないところ、見下されてもしょうがない。

 

ONEDRAGON99 3 か月前

田母神俊雄閣下、何時か日本の総理大臣になって欲しい!

 

じゅん 君 1 か月前 評価 3

田母神先生早く選挙で中央にデビューしてください!!!

早く憲法を変えて、ダニ共・・・思い知らせてください

舐めるな!!!中国、韓国、朝鮮

・・・・・神国・・・日本は目覚めるのだ!!!!!

 

ob meinaka 3 か月前

太平洋戦争開戦時、山本五十六長官は当時の近衛首相に対し 忠告した事を日本政府は無視したけど、今こそ田母神俊雄閣下の言葉を信じて日本政府は平和外交に励んでほしい。

 

fleetadmiral5 2 か月前

この動画を見た者として感ずる事とは、田母神氏が主張している論理は正当性があり正論だと感じている。 元海上自衛官として思うのは、日本国政府と日本国国民がのらりくらりと、戦後暮らして来たからこの様な結果である。 優れた防衛力を新しい軍隊として創設しながらも、それをうまく使えこなせてない政府。 サラリーマン化している自衛官が多い中、危機管理が非常になさすぎであり、国防意識も欠落している今の世の中、 第2の三島由紀夫氏の様な行動を唱えれる人があらわれない限り、今の日本がダメになって行くような気がしてならない。 中には今の自衛隊の能力では、やれ中国になら勝てるだの、やれ韓国とならやれるだの、と意味なく知識もない方が唱える人がいますが、戦争はそんな簡単にやれるものではないのです。やるとしたならば、「敵を知って己を知る」「敵の敵は味方」という意識でもって情報や国内事情、仮想敵国家の動静等をよく熟知しておかないと、70年前の対米戦と同じ結果を踏みかねない。 日本国家や国民は今、戦後の影響で文化がアメリカ化しているので、かなりの修正が必要かと思う。まだまだ危機管理がなさ過ぎるかと思う

 

iwakura98 2 か月前

私も、民間防衛組織が必要だと思っておりました。もう45歳の普通のサラリーマンですが、民間防衛組織を作るなら、事務局とかやりたいですね。「海洋防衛隊」とか、明るく開かれた名称で作れないものでしょうか?

 

ONEDRAGON99 3 か月前

民間防衛組織より日本にとって危険な在日は全て追放すれば良い話だろう。これも極当たり前なこと!しかし当たり前に出来ない!

 

nanatunotakara 4 か月前

日本人よ、もうすこし政治家を選ぼう。

日本人が誇りを持てるような政治家を。

 

平 越丸 2 か月前 評価 2

こういうのを見るたびに、そのコメント欄に毎度毎度書くのだけど、民放でやるべき。今バラエティーなんか見てる場合か?

全バラエティー排除とは言わないけど少し俗番組減らしてこういう日本国民を目覚めさせる番組放送全国でするべきだろ!

それが報道精神なんじゃないですかねぇ糞売国マスメディアよ。

 

強い経済が強い日本をつくる
強い経済が強い日本をつくる

 

関連動画

三島由紀夫 1969年、カナダのテレビ局のインタビュー
http://chsakura.blogspot.jp/2013/05/1969.html

伊藤祐靖 日中武力衝突論議の落とし穴 海乱鬼[桜H24/11/20]
http://chsakura.blogspot.jp/2013/05/h241120.html

尖閣侵略の危機!国交省海保の敵は誰だ! 第15回 尖閣諸島漁業活動
http://chsakura.blogspot.jp/2013/07/15.html

田母神俊雄 中国の対日ロビー活動の全貌!!現実にある工作員の活動内容
http://chsakura.blogspot.jp/2013/06/blog-post_6604.html

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger