QLOOKアクセス解析

安倍総理根性見せろ!靖国への参拝は戦後レジームの原点だ!

 

▶ 【草莽崛起】10.15 首相は靖国参拝を!首相官邸前緊急アピール[桜H25/10/16] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=8zKMTVSmE7k

公開日: 2013/10/16
昨日首相官邸前で行われた、安倍総理に靖国参拝を求める緊急アピール行動についてお送りすると共に、明日と明後日に予定されているアピール行動の告知をさせて頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

clint fujikawa 6 時間前
安倍首相には本当に失望した!
消費税増税につづき例大祭不参拝で完全に裏切られた
靖国に参拝できない政治家は政治家になるな!

 

 

ten kou 7 時間前
増税するなら、いけよ靖国に。

image

管:安倍総理なら春はダメでも秋には行ってくれると思っていたよ

image

管理者注:靖国神社公式参拝した国&公式に反対してる国 例の特亜だけ。

 

 

 

Yasuda Yukio 20 時間前
靖国参拝の約束した安倍総理が、靖国に行かない?

image

管:去年の秋の例大祭には行ってるけど、今年も総理大臣として行ってほしかった

 

 

 

國義 杉本 1 時間前
安倍さんにはいい夢見させてもらったよ・・・
だけどもう駄目だよ靖國に行けないようではどんな立派なことを言ってもね。

image

管:この言葉を借りていうと、参拝しないということは脅しに屈したことになる

 

 

openmgmagicgate 2 時間前
このところの安倍首相の動向見て、行かないだろうなとは思っていたけど、ホントに行かないと知って力が抜けた。
とりあえず支持率まだ高いからってだけで、国民より、日本国より、プライドより、アメリカと輸出大企業を守っちゃった。
この安倍首相を、今のところ私は政治家である以前に男として認められない。

image

管:答弁では立派なことを言ってるのに

 

 

myama2343 6 時間前
第一次安倍内閣で靖国参拝出来なかった事を何度も「痛恨の極み」って言ってたが、
はっきり行くとも言ってなかった。
逃げをしっかり確保しています。
彼はこれから何が出来るでしょうか!
安倍内閣を支持出来なくなりそうです。

image

管:安倍総理、痛恨の極みなんでしょ!

 

 

bebbh88 15 時間前
痛恨の極みは何処に....安倍さん ! !

iyasaka55 7 時間前
安倍の「痛恨の極み」は何べんも言う言葉ではない。
きちんと秋の例大祭で明治維新以来、御国の護りに殉じた英霊に哀悼と尊崇の誠を奉げていただきたい。

magunam st 15 時間前
安倍さんが靖国に行っても、行かなくても支持率は下がると思う。
自分としては靖国のことより集団的自衛権、スパイ防止の法整備を優先して欲しい気がする。

正晴 上野 19 時間前
安倍総理が参拝するにはもっと日本国民の声が必要なのかな。靖国に無関心な日本国民がいなくなる位。反日がおじけづく位。

image

管:まだまだ私達の声が足りないから、行きたくても行くことができない

 

image

管:米上院 メネンデス外交委員長 特亜以外にも靖国へ行けない理由はありそうだ

 

 

 

 

kabuky okinagusa 7 時間前
全学連? 朝鮮人でしょ?

image

管:朝鮮人の中でも最悪の部類

 

 

image

管:騙されて若者が入っていくのは本当に怖い あんたら人生狂うよ

 

 

 

Takahiro Goto 11 時間前
左翼がうるさい(´`;)

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 3 コメント

匿名
2013/11/12 14:30

私は中韓の執拗な反日プロパガンダを憂慮している一日本人です。在米邦人の子供が歴史問題で悪口を言われたりイジメにあうなどの被害が出ています。日系アメリカ人も肩身の狭い思いをしているそうです。

だからこそ戦わなければならないのに、国家元首である安倍氏は河野談話をあっさり踏襲してしまいました。日本の名誉を守るために慰安婦問題の事実関係について国際社会に釈明さえしてくれません。このままでは日本人は性犯罪者の末裔と指弾されるでしょう。

竹島の国際司法裁判所への単独提訴も実行に移していません。尖閣諸島への公務員の常駐も期待していたのですが、どうもこれも実現しそうにありません。尖閣諸島を侵略しようとしている中国には環境技術をただであげました。我が国は中国の環境汚染の被害を最もこうむっている国であるにもかかわらず中国に抗議さえしません(停止していた中国へのODAを再開したのも第一次安倍内閣でした)。

TPPに参加しないという公約を破りましたし、このデフレ下で消費税の増税を決定しました。デフレ脱却はこれで不可能になりました。また自殺者が増えるでしょう。5兆円規模の財政出動では焼け石に水です。金融緩和下で緊縮財政と構造改革を行うなど愚かな政策だといわざるをえません。歴史問題でも中韓に屈服しているので、今のところ私は安倍氏には失望しかありません。

そんな安倍氏が靖国神社に参拝して何の意味があるのか私にはわかりません。河野談話を踏襲している首相に参拝されて英霊が喜ぶでしょうか?安倍氏には靖国神社に参拝する資格がないと思います。

下のサイトに書いてありますが、安倍氏は「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」とアメリカのウォール街で発言したそうです。日本の領土や国柄を守る意志が全く感じられません。

インチキな「保守」言論人は10月1日をもって廃業せよ
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-126.html

現在、私は安倍氏の政治家としての資質や日本にたいする忠誠心に疑問を持っています。安倍氏の外交や経済に関する政策や発言を見ると、ただのグローバリストに思えてならないのです。

2013/11/12 18:46

コメントありがとう。ご意見最も。今保守層は二種類に分断されてると思う。あなたのような意見と別の私のような意見。私は、安倍政権を叱咤激励しながら日本をよくできれば一番いい方向に進むと思っているけど、あなたはどう?長いコメントまで伺ったのでそこだけ聞いてみたい。

匿名
2013/11/17 22:40

TPPや国家戦略特区のような国民生活を破壊する政策を推進しているので民心が離れるのは時間の問題だと思います。第一次安倍内閣と似たような結末を迎えるのではないでしょうか。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger