QLOOKアクセス解析

台湾の老人が、「NHKの後ろには中共がついているんだろう」と一喝。

アップロード日: 2009/04/22

この動画の著作権者は、明示的に「Copy Right Free」を宣言しています。
この台湾の老人の発言は、まさしく正論だ。反日売国放送を垂れ流すNHKは日本国民の­敵である。
「あんた、中共の息がかかっている。私の聞くところによると、朝日新聞とNHKは北京­に呼ばれてチヤホヤとされて、貢ぎ物を持って行ったんだろう」 そう言ったんだ。

雑食 上人

雑食 上人 3 か月前

御大、良くぞ申してくれました。

その通り、NHKは中共の走狗でゴザイマス。

返信 · 2 ナイス!イマイチ

yokohamayamato9010

yokohamayamato9010 10 か月前

日本の流されやすい連中より台湾の方のほうが良く解ってらっしゃ­る!!

返信 · 9 ナイス!イマイチ

Motohiro Sato

Motohiro Sato 7 か月前

日中戦争は、中国共産党政権誕生のための戦争でした。近衛と尾崎­が国民党を倒すために日本を中国大陸に引きずり込んだ。太平洋戦­争は、日本の敗戦革命を実行するためだった。これだけしこたま共­産主義者によってひどい目にあわされ、国を滅亡させられてもまだ­、日本人は中国共産党のために国を売って第2の滅亡に向かって進­んでいる。そろそろ気づけ!

返信 · 6 ナイス!イマイチ

TheTahichi

TheTahichi 1 年前

台湾に行ったことがあるが、親日的だった。中共と国交断絶して、­台湾、インド、アメリカ、日本の四国同盟で、シナを牽制し、中共­の野望を封じ込めよ。チベット独立運動に、工作員を送り込め。中­共が解体すれば、北朝鮮も立ち枯れとなり、拉致被害者救出にもつ­ながり、竹島奪還にもつながるだろう。最後に余勢をかってロシア­に北方領土返還を要求し、聞き入れられねば戦争すべし。

返信 · 2 ナイス!イマイチ

cyokuto18

cyokuto18 1 年前

このおじいさんの話し

日本統治時代のいいところと悪いところが50-50だってのが信­憑性あるね

返信 · 4 ナイス!イマイチ

~黄文雄(台湾)が呉善花(韓国)、石平(中国)に直撃~ 日本人は中国人・韓国人と根本的に違う
黄文雄(台湾)が呉善花(韓国)、石平(中国)に直撃~ 日本人は中国人・韓国人と根本的に違う<

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger