QLOOKアクセス解析

靖国参拝!また、マスコミの捏造偏向報道が始まった!安倍首相を意地を見せろ!

▶ 【靖国参拝】安倍総理は秋季例大祭参列を見送るのか否か[桜H25/10/14] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fwTVIhJfZRY

公開日: 2013/10/14
17日から行われる靖国神社の秋季例大祭。安倍総理は、就任前から参拝に意欲を示していたが、ここに来て「参拝見送り」の公算が高まっている事が報じられている。安倍総理の掲げた「戦後レジーム脱却」には、英霊と大東亜戦争の大義を貶める戦後日本的価値観の超克が含まれていたはずだが、果たしてどのような決断が下されるのであろうか?予断を許さぬ情勢の中、改めて総理大臣の参拝を求めておきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

太郎 山田 17 時間前
安倍さん自身が痛恨の極みと表現したのならば
命をかけて参拝をして下さい。

 

image

管理者注:私は安倍首相を生暖かい目で信じる気はさらさらない。厳しい目で監視する立場で応援している。ちゃんと靖国に行けよ!

 

image

管理者注:安倍首相「私は(前回の首相)在任中に参拝できなかったことは痛恨に極みであると」

 

 

 

pdpg7374 17 時間前
安倍首相には是非とも秋の例大祭に靖国参拝していただきたいと思います。
やれ政治とか、周りの雑音など関係ないです。
一国の総理大臣として参拝するのが当然、というだけの事です。

 

image

管:朝日新聞調べ

 

image

管:靖国参拝は全く問題ない国内行事である!他国にどうこう言われる必要は全くない!!

 

 

 

 

DeliciousCurry 14 時間前
終戦記念日の靖国神社参拝者数も増え
伊勢神宮 参拝者数が過去最高を記録
私自身にもチャンネル桜視聴とは関係のないところで何かを感じています。
間違いなく私たちに流れる日本人の血が現代を生きる私たちに何かを伝えようとしてます。
その日本人の血を感じることの出来る人ならば行くでしょう。

 

image

管:安倍首相「国のために尊い命を落とした尊いご英霊に対して尊崇の念を表する」

 

 

 

 

佳孝 渡邉 6 時間前
安倍首相も、消費税の判断も間違えたし、靖国参拝の判断も間違えそう
私の意見は、なにがなんでも参拝するべきである。

 

image

管:石原氏の物言いは嫌いじゃない

 

 

 

 

jap horvitz 5 時間前
なんか悲しいね。
国益のための政治なのが当然ですが、
選挙のための政治ではないかと疑ってしまう状況になるとはね。

 

image

 

 

 

 

クッシー 秀樹 3 時間前
安部総理が例大祭に行かなかったら、安部総理はもはや官僚のパペットに成り下がっていると見るべきです。一番、特亜の連中と揉め事を起こしたくないのは彼らですから。

 

 

 

 

ライト 三田 17 時間前
安倍は12月23日に参拝する

 

管理者注:それは考えつかなかった

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger