QLOOKアクセス解析

日韓併合時代には立派な朝鮮軍人がいた…が、今は親日罪で財産没収という愚民国家に

田母神俊雄 第二回 韓国とどう向き合うべきか - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=9_eYzFRUNa4




 

今の韓国は本当にバカだが、

戦前の日韓併合時代の日本の韓国の扱いは極めて健全だった

また、併合時代の朝鮮軍人は立派な人もたくさんいたという事実等のお話

韓国と同じ目線にならず理性的に朝鮮を叩くための知識として

 

 

 

 

tonnomae 2 週間前

勉強になりました。

チョンに聞かせてあげたいです。

 

image

管理人注:朝鮮の教科書 教科書に書くレベルの内容じゃない

 

 

 

 

 

kizaos 7 か月前

立派な朝鮮人も居たんですね

残念だが韓国は民主主義国家になって親日罪を立法化、日本に協力したものは孫の代まで財産没収です、田母神氏の言う尊敬できる朝鮮人は生きていても悲惨な結果でしたね

 

image

管:親日罪過去3年で親日派の財産28億円を没収

 

 

image

 

親日罪 正式名称「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」

 

特別法の目的は「日本帝国主義の殖民統治に協力し、わが民族を弾圧した反民族行為者が、その当時、蓄財した財産を国家の所有とすることで、正義を具現し、民族精気を打ち立てることを目的とする」(第一条、目的)となっている。

 

 

 

image

管:そんな法律がある国だから国民の道徳意識も希薄

 

image

管:さらに、順法精神もなく、法治国家の体をなしていない

 

image

管:風貌から言っても基地外ではなくごく一般的な韓国の若者

 

 

 

 

 

 

 

41ka356 1 か月前

伊藤博文は韓国を自立させたかった。

 

 

image

管:伊藤博文の意思伝わらず、現代に至ってもまだ日本にもたれかかる韓国人

 

image

管:戦勝国だと粋がってるのが最近少しいるようですが、歴史を勉強して

 

 

 

 

 

 

瀬尾 はやみ 1 か月前

これは僕の大叔父の話と一致します。

大叔父は昭和3~4年、慶尚南道の知事をしていて、

僕の学生時代一度だけこの話をしてくれました。

その当時、左翼にかぶれていた僕は信用せずせせら笑っていましたが、

後に自分で昭和史を勉強して大叔父の言ったことが真実であったと知りました。

しかし時すでに遅く、その時は大叔父はこの世の人ではありませんでした。

僕がバカでした、ごめんなさい叔父さん。

 

image 

管:慶尚南道は釜山がある地域

 

 

 

mokomichi51kun 6 日前

田母神閣下は、アメリカは中国と同じ位、汚い手を使うと暴露している、確かに、アメリカにとっては危険人物でしょう、田母神閣下を内閣参与等にして欲しいです。。

かたや、ハルノートを受け入れていれば、米国と戦争しなくて済んだとか、日本の戦争は侵略戦争だったなどと、「お花畑アタマ」の石〇氏と、モロ「正論」を言っている田母神閣下とは、水と油ですね、本当に石〇氏が総理にならなくて良かったぁ~~~~~~~~~~!!!


image

 

image

 

image

管:なんでこんな奴を総裁選に担ぎ出したのか

 

 

image

管:石原前都知事も、尖閣諸島買っててくれてたらな

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger