QLOOKアクセス解析

A級戦犯とBC級戦犯の違いは?の問いに答えられない中国人

アップロード日: 2009/06/19

中国 中国人 反日 靖国神社 靖国参拝 A級戦犯

gahahaushio1999 1 か月前 評価 37

中国人は大雑把にA級が一番悪いっていうシンプルな認識なんだと思うよ。実は日本人にもそのような理解をしてる人は多い。

 

nimousaku gonda 1 か月前 評価 4

反日の中身なんて、蓋を開ければこんなもんだ。群衆心理で騒いでるうちに訳も解らずテンション上がりっぱなしになってるだけで、中身はない空っぽ。

 

big333mini 3 週間前 評価 4

A級と永久の区別がつかないで抗議している国民では 

 

karakotomasa 1 か月前 評価 4

何が常識だよ。それは、支那人の常識だろ。

那A級戦犯 B・C級戦犯の意味も知らないで、靖国参拝に反対だと笑わすネ。

子供の頃から捏造された歴史を洗脳されているからしかたがないけど ここは日本国ですよ。

日本人のすることに支那人が口を挟むのはおかしいだろ。

嫌なら、支那に帰れ。。。。。。

 

yamato2199bob 1 か月前 評価 6

相手をよく理解し、詳細な事実関係を深く理解し考察できなくては批判なんてできないはずなんだよな。

それで批判するということは、ただの誹謗・中傷であり、意味も無く喧嘩を吹っ掛けている愚かな行為と言えます。

 

kouichi yasuda 2 週間前 評価 3

勝手に他人の国にやってきて自分勝手な理屈を並べるな。

 

panda9852 1 か月前 評価 2

つーか、理由なんて何でも言い訳。

ゆすり、たかりが奴らの真の目的だから

 

ゴマ子 再十 3 週間前 評価 4

A級戦犯「平和ニ対スル罪」で有罪とされた戦犯

BC級戦犯  B項「戦争犯罪」、C項「人道に対する罪」で有罪とされた戦犯

勉強しないで、許さない!!とか言ってるんだね・・。

意味不明。

 

hideyuki canei 1 か月前 評価 8

岸元首相はA級戦犯ではなくてA級戦犯「容疑」にかけられていたんだよ?

これは間違えないでほしい

 

ikeda2013 4 週間前 評価 3

A級戦犯は国際法にない戦争犯罪です。

勝手に法律つくって、戦争犯罪と言ってるが、そもそも裁判とは公平なもの。

戦争犯罪は戦勝国や敗戦国関係なく適用されなければならない。

もちろん戦争を早く終わらすために、民間人の大量虐殺をやっていいなどという理屈にはならないし、戦勝国だからと言って戦争犯罪を免除されることは絶対にない。

したがって東京裁判をやるなら、同時に戦勝国側の戦争犯罪も一緒に裁かれなければならない。

戦勝国側は民間人の大量虐殺をさんざんやってるからね。

敗戦国側よりも戦争犯罪者は多くなるね。

 

Yosuke Byunbaron 1 か月前 評価 5

私立中学校の教師「ええか お前ら。A級BC級戦犯ってあるけどな。別に罪の比重・・重さ順でA~Cって並べられるんとちゃうぞー。 地位とか、役職とか細かいことは中学社会では習わんけどな~。逮捕どころから起訴・・訴えられてすらない奴もここに含まれてんねんぞ~。戦犯=犯罪者って考え方は日本人として恥ずかしいからな~。社会のテストとか関係なしに、今後生きていくうえでこれだけは覚えておいてくれよー」

おかげで中3のころに、靖国批判してるへんなおっさんを言い負かすことができた

 

raphia1207 1 か月前 評価 5

敗戦したから言われるってだけでしょ

勝戦国なんかもっと酷い事やってるけど、勝ったから言われないだけ

勝てば官軍ってやつです。バカバカしい いつまで日本は敗戦国ってだけで

卑下されないといけないのさ、もういい加減我慢も限界にきてる感じ

中華なんて現代でいろんな国で悪事働いてるじゃない

侵略だって現在進行形でやってるし

どの面下げて日本を批判してんだよ!ぶざけるなカス民族が!

 

kuro usagi 3 週間前 評価 13

日本には戦犯なんて一人も居ません。

 

 

世界が語る大東亜戦争と東京裁判―アジア・西欧諸国の指導者・識者たちの名言集
世界が語る大東亜戦争と東京裁判―アジア・西欧諸国の指導者・識者たちの名言集


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger