QLOOKアクセス解析

小野田帝国陸軍少尉の現場での慰安婦&三国人のお話

公開日: 2012/03/22

小野田さんの説明が真実に近いと思います。悪いのは朝鮮人のブローカーだ。

MrSmokeacig 3 週間前 評価 6  

外務省がしっかりしてくれないと!

 

koji1192296 3 週間前 評価 8    

外務官僚が売国奴だとどうしようもなくなるw

 

knye1959 6 か月前 評価 3 

最後の小野田さんの一言・・・ パンチが効いてますネ! (^O^)

 

mokomichi51kun 2 か月前 評価 60 

小野田さんの最後の一言が重い「外務省がしっかりしてくれないと・・・」

中国では、盗んでも返せば泥棒ではない?!恐ろしい国だ。

従軍慰安婦・慰安所・朝鮮人気質・中国人気質...etc 小野田さんみたいに、実際に当時、現場にいて真実を知っている人が、段々少なくなって、福島・鳩山・河野...etc みたいな左翼が嘘を日本国内に撒き散らしている現状では、日本の未来がとても心配です。

 

陽子 ガリィ 1 か月前 評価 4 

息を吐くように嘘をつくキチガイ半島人

 

Fumetsu Shinsyu 5 か月前 評価 4

昔、学生時代。日教組の教師が中国には泥棒は一人もいないと言っていた。盗んでも返せば泥棒じゃない。なるほどそういうことだったのか#!

 

fujittv 8 か月前 評価 6

日本人は、まとも過ぎて中国人や朝鮮人とは相手にできないことがよくわかる。

 

masayuki agawa 4 週間前 評価 5  

マスコミがよく使う言葉「文化大革命の前は中国人はまともだった。」← 嘘だということが判明w

 

atoz4800 9 か月前 評価 5 

福沢諭吉の言われている通り、やっぱり日本は脱亜(極東アジアのみ)したほうが良いと思う、この特定アジアと何で無理して付き合う必要があるのか意味が分からない…

 

exci te 2 週間前 評価 12

とても良い動画ですね。

小野田さんが言われた取っても返せば泥棒じゃない・・・

実は上海にパックツアーに出かけた時まさに同じ事が起きました。

ツアーの中に組み込まれている食事で、とあるレストランで食事をしてトイレに行った隙にテーブルの上に置いていた両替してすぐのお金が消えました。

担当した従業員にただしたところ、むっとした表情のまま悪びれる事も無く自分のポケットから盗んだお金を出し平然としていました。

もちろん謝りもしません。日本だったら即刻解雇になる場面ですが、この従業員は何事も無かったように仕事に戻りました。

我々を担当した現地のツアーガイドも日常茶飯事のようで、気にも留めてませんでした。

中国人とはこのような人種です。

 

Kei Takahashi 3 か月前 評価 5

朝鮮進駐軍。ドサクサにまぎれてやりたい放題は語られ無いが、どうしてなんだろう。

朝鮮が全て被害者は違うんじゃない。で、ぱちんこ全廃支持・・・

 

snail brainstormer 9 か月前 評価 5 

キムチは、加害者のときは、日本人になりすまし、被害者面するときだけ、キムチに戻る。

当時は、キムチの女衒も、キーセンも、日本人としての扱いだったが、これが間違いのもと。

シナ人や、露助は、やつらを、けっして、人としては、扱わない。

まして、同国人並の扱いなどあり得ない。

普通は、イヌの仔としての扱いだけ。

 

specmaster 1 年前 評価 5 

「鮮人」というのが「朝鮮人」の言い換え語だったんですね。そっちが差別語なのかと思ってました。

しかし「朝鮮人」と言われて「差別だ!」という心理がどうしても理解できないですね。

外国人に「日本人」と言われて「差別だ!」という日本人は見た事も聞いた事もない。

支那人やら朝鮮人やらに間違えられるとムカッとしますが。

 

ymtco HARA 4 週間前 評価 6

メディアはこのような放送が有った事実も再放送しなくてはいけないとおもう!

 

ikkyuh3 10 か月前 評価 3 

単純に考えると、併合した朝鮮半島の女性を強制連行してきたというなら、

なぜ満州で同様の話が出てこなかったのか?

また、10数万単位で朝鮮の女性が連れて行かれたとしたら、その間の男性の

結婚相手はいなかったはずだが、婚姻率は極端に下がっていたのだろうか?

 

陽子 ガリィ 4 か月前 評価 3

単なる売春婦

 

ニコラス 刑事 10 か月前 評価 9 

今の韓国人売春婦の膨大な数を見れば一目瞭然ですね。

 

Paris Barbara 9 か月前 評価 4 

今だって朝鮮人世界中で売春してるらしいじゃん

ちょんはおかしい

80年代は国家が外貨獲得のために日本、アメリカ、ドイツを対象にキーセンツアーを

やってたキチガイ大国です

 

tokopen1 4 か月前 評価 7 

司会者、すこしは黙れ。

 

akutagawa001 5 日前 評価 2 

司会のおっさん、なんで小野田さんの話に重ねてしゃべるんだ。

小野田さんの話を聞きたいのに。

 

aasasasasdads 2 か月前 評価 2 

この司会者、しゃべりすぎてアホか。

この年になってこういう会話の仕方しか出来ないのは致命的知的欠陥を感じる。

自分を磨いてこなかった大人ってこんなもんだ。

 

nnori599 9 か月前 評価 7 

俺の爺さんも同じようなことを言ってたぞ

南朝鮮の従軍慰安婦に関する言い分に憤慨してたな・・・

 

tarekenaz 1 週間前 評価 9   

こういう証言が一番大切じゃね?

 

normalizetheworld 1 年前 評価 78

思うも何も小野田さんを見ているだけで真実そのものが明確に見えるではありませんか。この動画を低評価した卑怯者は在日朝鮮人か左巻きに違いない。日本人は卑怯が大嫌いで卑怯者など相手にしたくないのです。そのような日本を疑う日本人は恥を知るべき。

 

catcancancan 3 か月前 評価 7

階級は少尉さんでしたっけ、さすが士官だけあって、しっかりとした状況認識をお持ちで説得力を感じます。事実関係はもとより、当時の風習や価値観を無視して組み立てられている現在の日本バッシングは不当としか言えません。

嘘も100回言えば本当になる・・・改めて感じるのは、それこそ加害者すら被害者にすり替えるプロパガンダや演出の怖さです。

日本に・・・・いや、日本人に被せられたこの冤罪をどうすれば晴らせるのか、頭の痛い問題だと思います。

 

t30arisaka 1 か月前 評価 8 

小野田さんからは人としてのすばらしさがにじみ出ている。よい笑顔です。

 

ja121386 9 か月前 評価 39 

小野田さんはインテリジェントでかつインテレクチュアルで話も上手だから、

色んなところが、講演を依頼すると良いと思う。もったいない人材だ。

 

graceandyuki 7 か月前 評価 3 

話の内容は重いのに、小野田さんは、ずっと笑顔。

すさまじい体験を積んできたことと、このやわらかい心。

なんでだろう?

 

FX FeedbackDestroyer 3 か月前 評価 5  

話し方の一つでも凄さが受けとれる。

現代社会でも既に新たな戦いなのだから、小野田氏の思想や教えは現役官僚に教育すべし。

自分なら、目の前にして横文字なんか発言出来無いな。

 

zankuro9999 11 か月前 評価 5

小野田少尉はじめ、戦中体験された全ての方には、是非体験談を語る機会を多数設けて頂いて、歴史の事実をなるべく多数残して頂きたいものです。

動画を拝見してもお元気そうで・・・個人的にこれからもご健在であってほしい方の一人です。

 

y. nabechan 4 か月前

小野田さんが内地にお帰りになったとのニュースを涙しながら見ていたお袋の姿が思い浮かびます。

 

nebutadehai 10 か月前 評価 56  

小野田さんは大好きで本も読みました。

残念ながら、戦後の日本を好きにはなれなかったらしい。

アメリカの属国みたいな日本の姿に落胆されたのでしょう、私には何となく理解できます

小野田さんが帰りたいと思う日本にならなければ、日本に未来はありません。

 

texacocoful 1 年前 評価 2 

朝鮮銀行で預金してきます!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger