QLOOKアクセス解析

消費税を上げる理由がない!財政再建?政府の借金は実質的に減ってる!社会保障費?デフレ脱却で問題なし!

▶ 三橋貴明が国の借金の嘘を暴く! 「借金1000兆は実は減っている」 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=ZAOvUZSa1vY





公開日: 2013/08/12
三橋貴明さんが、「日本の借金が1000兆を超えたのは、実質的には減っている」と語-っています。日本銀行と政府の関係について解説し、その関係性からいって破たんすることはあり得な-いと言っています。現時点では日本経済は健全な方向にむかっているようです。

そう考えると、政府が借金1000兆を強調するのは、増税したいだけという思惑があり-そうですね。

おはよう寺ちゃん 活動中 2013年7月31日放送分より

画像:http://ujitv.seesaa.net/article/28499...

 

 

 

 

Kouyou Asagami 3 週間前

日銀上場してたのか。知らんかった。

 

image

 

 

管理者注:wikipediaによると「1949年(昭和24年)5月 - 東証一部に上場。同年6月には大証一部、名証一部にも上場。」となっており本当に上場してる。資本金は一億円。

 

image

 

 

 

siokobe 1 か月前

政府の借金が正解 国の借金というのは財務省のプロパガンダ用語

image

 

image

管:財務省のプロパガンダグラフ

 

 

image

管:よくある国民一人あたり○○円という言い方もプロパガンダ まるで国民が借金してるような言い方するな

 

 

 

image

 

image

管:バランスでみる政府の借金 負債合計1019兆円が政府の借金 資産合計647兆円が資産

 

 

 

管理者注:プロパガンダとは?

プロパガンダ(英: propaganda)は、特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った宣伝行為である。
通常情報戦、心理戦もしくは宣伝戦、世論戦と和訳され、しばしば大きな政治的意味を持つ。

 

 

 

 

shumron 2 週間前

三橋さんの話はわかりやすい。青山さんも言っていたけど、財務省は日本の資産を公表していない、それを言わずに増税しようとしている、と。増税しかないという、流れを意図的に作っているんですね。マスコミでは、三橋さんを見ることはない。よっぽど、都合が悪いんだね。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger