QLOOKアクセス解析

中国国産空母はインドより遅れている!日本インドのダブル空母!

image

 

日印より遅れている中国国産空母 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=FLSZCP8BSAQ

 

 

 

 

公開日: 2013/09/21
【中国情報なら新唐人】http://jp.ntdtv.com/
【新唐人2013年9月21日】新学期が始まり、河南省向陽小学校の保護者に学校費用の徴収知らせが届きましたが、うち二つの徴収項目に皆驚きました。「雷鋒に学ぶ」7元、「中国夢」8.8元とあったのです。これにはネットユーザーらが嘆きます。「夢を見るにも金が必要だったのか」。中共のイデオロギー教育とは皆を洗脳するだけでなく、財布の中身も丸ごと略奪するものなのです。

 

 

 image

 

 

 

hakusannioide 17 時間前

この空母を中国大陸にへばりつけておく。

image

 

image

 

image

 

 

 

管理人注:中国の哨戒艇は海上自衛隊の潜水艦を探知できません。なので、東シナ海に入ってきた途端、空母だろうが戦艦だろうが、ステルス潜水艦で一発で沈めることが出来ます。世界最高技術の生粋、海上自衛隊のディーゼル潜水艦です!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

MrKarintoo 1 日前

技術開発などに頭や時間を使うことは馬鹿げたことであり、そんなものは盗めばいいという中華思想に起因しているからいくらたっても自己開発がうまくいかない。

 

 

 

nobuaki MAKINO 1 日前

巨大なる中国共産党思想を物質化して海に浮かべても、まるで木の葉のように頼りないでしょう。

image

 

image

 

 

 

 

DudGsun 1 日前

必要がないのに空母作ろうとしてること自体、覇権主義と侵略の野心がみえみえ。

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

Keiya Realist 1 日前

中国の空母・・・・ウクライナの不用で処分に困った廃品の箱を中国が「カジノにする」とウソを言って誤魔化しあげて安く買い込んで、ワザワザ中国まで引き船で引っ張ってきた。それに、ケーキの土台にキャンドルや飾り物を置くように、旧ソ連からパックった電子部品や兵器をちょこっと載せただけのイミテーションに過ぎない。

 

その上に載せる飛行機も形状からして、ほとんど旧ソ連機のパクリ戦闘機。戦闘艦でも飛行機でも、最近では、ネットで盗んだ旧ソ連かアメリカの最新機に形状をそっくり盗み取った様なステルス試作機も出始めたが、そこには中国の独自色はどこにも見当たらない。

 

中国版の新幹線や車などの形状で世界でも有名なパクリのつなぎ合わせに過ぎない。

image

 

image

 

image

 

 

 

disciple7771 1 日前

ヴァリヤーグは日本の連合艦隊が100年以上前に沈めた艦名。日本の空母の歴史は既に85年以上。「中共は遅れている」って、いまさら?

 

image

 

 

e2e21965 21 時間前

日本のIHIマリンユナイテッドは中国が中古空母を修理している間にいずもをもう一隻建造してしまうだろうね。

ついでを言えば日本には6万トン級の軍艦を建造した実績のあるドックがまだ幾つか残っている

 

image

 

 

 

 

luckyks30 1 時間前

ちょっと待ったぁぁぁ!日本の侵略で2000万人以上死んだって事になってるのか??

 

管理人注:おそらく南京の架空の数字を足してるのでしょうが、新唐人テレビはさすがに南京虐殺などという妄想を信じてはいないと思いたい。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger