QLOOKアクセス解析

沖縄左翼の活動実態!これが平和運動家の正体だ!

公開日: 2013/08/02

2013年8月3日、本日は岩国からオスプレイが普天間基地へ飛来する日です。
彼らヘイワ運動家らは、静かな朝を切り裂くように早朝6:20からトラメガを持ち出し­、周囲を気にすることなく大音量で街宣を始めました。
時間が経つにつれ、どんどん活動家らが増えてきて、最終的には自称300名ほどの規模­となり、野嵩ゲートを埋め尽くしました。
警察も手をこまねいておりません、横断歩道上に座り込む活動家らを次々に排除、車両の­通り道を確保しました。
しかし、横断歩道から追い払われた彼らは、歩道を占拠。
とてもじゃないですが、一般の方々が通ることはできません。
現場には、参議院議員の糸数けい子氏も到着、現場を煽るのではなく、国会議員としてこ­の状況をいかに沈静化させるかを考えて頂きたいと思います。
現場は罵声と怒号が飛び交い、オスプレイ配備賛成の方々を見つけると、大勢で取り囲み­、右翼だ、皆で糾弾しよう!!と、罵声を浴びせ続けていました。
また、ここは反対派のものだ、賛成派は来る権利はないと、無茶苦茶な理論を振りかざし­、排除を試みていました。
集団心理に取り憑かれ暴虐の限りを尽くす、沖縄のヘイワ運動、そして沖縄左翼の姿をお­届けします。


なお、動画の中に京都から沖縄へ移住し、反米活動を指導する活動家の姿を見ることがで­きます。


こんなもの、決して沖縄県民は望んでいません、また平和運動でもありません。

mrtube201000 5 日前 評価 4

なんですかこのアタマいかれた極左暴力集団は。

沖縄日本より60年遅れてる

 

aikokunin 2 日前

酷いを通り越してるね、保守のデモと比べるとたとえ在特会でも理性的で分別が有ります、

これでは60年代の中核、革マル等と同じや無いですか!!、聞きしに勝る行動ですね、

フェンスの赤テープと言い全て犯罪でしょ、市中引き回しの上打ち首、獄門にせよ。。。

 

James Gucci 5 日前 評価 4

全員、チョンとかチュンなんだろ? +在日か?

平和団体といいながら、反日ネットワーク集団か。

地元沖縄の人たちは何%いるのかな?

成田空港などと同じね。

 

cookietaku 3 日前 評価 4

支那・朝鮮から金をもらい売国する基地外ども!

 

amagaeru2000 5 日前 評価 2

オスプレイ問題を政治利用する、翁長雄志那覇市長は現場にいないんですね。

 

takataka654011 5 日前 評価 4

キチガイ左翼は赤だらけ!こいつらみんなイカれてる

 

kaorukusnao1 5 日前 評価 3

まず 迷惑防止条例違反 騒音はかるとこれも法律違反

左翼は闘争を是認するからこれはもうきじるし

 

gunkanjima1 5 日前 評価 13

実に交通妨害そのもの。ゲートを不法に座り込みするなど言語道断!

沖縄県警がんばれ!検挙をバンバンしてしまえ!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 2 コメント

匿名
2016/06/06 8:20

米軍基地反対運動を批判したい人たちというのは、アメリカの戦争を美化した勢力たちであり、ありもしない中国の脅威までも煽っている連中たちだ。反対運動をしている人たちは、平和を望んでいる人であり、暴力沙汰になっているシーンに関して言えば、正当防衛のためにやっているのであり、右派連中たちこそ暴力行為を扇動しているのではないか。

匿名
2018/06/01 14:58

2年前のコメントにツッコむのもなんだけど、反米しか頭になくて周囲に迷惑をかけて法律に触れるような行動する方も実害が出てるから迷惑なんだけどね

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger