QLOOKアクセス解析

祝!!チャンネル桜沖縄支局開設!!沖縄保守層の集結を!

image



公開日: 2013/08/26
8月19日に、閉鎖された沖縄の言語空間に風穴を空けるべく開設した「チャンネル桜沖-縄支局」。その外観や生放送後の懇親会の模様などを、生放送のダイジェストと共に御覧-頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/





 

 

YouQube05117 6 時間前

沖縄のスタジオで是非「沖縄戦、尖閣諸島、米軍基地、シナ」をテーマに土曜日恒例の討論をやってください。

そしてゲストに糸数議員も呼んでください。もちろん、呼んでも来ないのは目に見えていますが、討論を逃げたという事実を沖縄県民が知ることがなによりも意味があると思います。

 

image

 

image

 

image

 

 

yo oo 3 時間前

私は関東ですが、沖縄に旅行に行ったらチャンネル桜沖縄に寄って、直接寄付をする。

そんなふうに、遊びに立ち寄って、みんなで参加し、支えられるような空気作りを運営の皆さんにお願いしたいです。応援します。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

kumatan871 3 時間前

沖縄レポートを期待しています。

 

 

 

Hermogenian 7 時間前

すばらしいと思います。

前から思っていますが、チャンネル桜の活動を「右翼」だと主張したり、レッテル貼りをするマスコミや一部の人々には、「なぜ右翼なの?」 と聞いて、くわしく説明してもらった方がいいと思う。 そうすると、実は右翼だと思っている人々が驚くような偏見に凝り固まっていることが分かるだろうからです。どんどんやってほしい。

「水島さんや、葛城さんを、右翼だと思いますか?」

「なぜ右翼だと思うの?」

そう質問して、たくさん答えてもらうのです。そうすることで、戦後民主主義の誤った考えにひたりきって、都会や地方でくらしてきた人が、日本の国民の価値や伝統を見直すきっかけに、実はなるかもしれない。

 

 

 

國義 杉本 5 時間前

チャンネル桜を地上波で見れるといいな。

 

 

 

jeffyuuta 6 時間前

5:40

お~~~~~

日狂素ファイターのお母さんではないですか!!

このお方の勇気は只者じゃないどすわよ。

 

image

 

 

 

awamori28cc 6 時間前

最前線で活躍する第一桜丸の、前線指揮所という位置付けになるでしょうか。

極左のアジビラ以下、「琉球新報・沖縄タイムス」二紙しかない沖縄に、やっとマトモなメディアが誕生したことは、まさに歴史的。

“あの人たち”に、赤いガムテープを貼る勇気があるか否か、お手並み拝見させていただきますw

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

kozakura suzume 7 時間前

沖縄タイムス・沖縄新報などの沖縄マスコミは、支那と南北朝鮮の支配下にあるのだろう、嘘と反日記事・放送ばかり垂れ流している。

真実の歴史を、沖縄人に知らせる事が、最も大切でした。

沖縄県知事の仲井真知事は、元・支那人。

政府から金を盗る事ばかりやって、国の為の仕事をしていない。

僅かな数でしか無い外部からの反日組織の声よりも、真実の住民の声が聞こえてくるだろう。

期待しています。

 

image

 

image 

 

image

 

image

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger