QLOOKアクセス解析

日経の情報操作!国民7割は増税容認!?

image



公開日: 2013/08/27
財務省の意を受けて、消費増税の既定事実化を工作するマスコミ各社。世論調査でも連日「世論は消費増税容認」の大見出しが踊るが、そこには姑息な印象操作が施されている。国民の優先順位一丁目一番地は疑いようもなく「デフレ脱却」「経済再生」であり、それが軌道に乗った段階での消費増税を容認しているのである。ほんの少しでも、公平中立をマスメディア各社に求めたいと思います。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



 

 

nog0328 17 時間前

特亜の経済を完全にダウンさせるために、アベノミクスをより一層加速すべき、

つまり、今は増税のタイミングでは無い。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

焼津の 半次 3 時間前

地上波テレビはめったに見る事が無いのですが、増税容認派の殆どが『国民一人あたりの借金が700万円云々』の詭弁にミスリードされいいるようです。それを刷りこまれた人たちは「増税は嫌だけれど国の財政がそうなのだから賛成」との意見も多いのです。

またネット上では、ch桜を一歩出れば「デフレ期だからこそ国防費、軍事予算によって財政を立て直す絶好の機会・・・」と至極適切な話をしている三橋先生をバカ呼ばわりするバカたれどもが声高に批判しているようです。

 

image

 

 

 

いい図を見つけたので紹介。
アメリカ国積とギリシャ国積と日本国籍の保有者率を比べた円グラフです。

アメリカは国内で約56%
ギリシャは国内で約24%
日本は国内で約80%

外国投資家に左右されない日本国積。
これだけ見ても、日本国積がいかに信頼がおけるか分かる。
メディアはいい加減バカなミスリードは辞めろ!

 

image

 

 

image 

 

 

 image

 

 

 

 

 

sobahori11 17 時間前

こちらの地方紙「中日新聞」(名古屋)では、27日朝刊の「社説」で、「消費増税の是非 民意は「反対」が大勢だ」と見出し打って、「政府は、、、世論調査で「反対」が大勢を占めた民意こそ重視すべきだ。」云々と掲載しています。

こちらは日本のど真ん中ですが、中日が中国?新聞になる事がありますので注視しています。

また何か変化が有りましたらコメントに書きますので、よろしく。

 

 image

 

 

 

 

Nagayama Seiji 18 時間前

財務省から国税局を取り上げ、内閣官房に移しましょう。財務省の企業に対する力の源泉は国税庁です。もう自らの歴史を忘れた愚劣な三流官庁に成り果てた財務省をこのまま放置しておくことはできません。思い知らせましょう。

 

 

 image

 

 

 

 

jeffyuuta 18 時間前

政権交代した時の増税法の付帯条項はどうなったのでせうか?

そして、皆さん、財務省やIMF言いますが、その背後に誰が居るのでせうか?

世界中の投資家なのでせうか??

本当にいつまでもメディアが嘘をつき続けるこの問題(財政規律を守る為に増税)

何が隠れている(誰が日本経済成長をさせまいと止めている)のでせうか?

 

 image

 

 

 

 

Izumo yamato 15 時間前

税率の引き上げと、税額の増収。本来目的としているのは、どっちだ? 有識者60人のうち半数以上が今回の増税に賛成ということらしいが、理由を聞いてると15年間デフレの解消が出来なかった理由がよく判る。

本来アベノミクスは実体経済を伸ばしてデフレ解消するのが目的であったのに、やれマーケッ トの信任が、とか国際公約やIMFの評価が、という的外れの思考の発言は、聞いててうんざりする。中には60人の中で答えを出そうと、折衷案を言う者まで出てくる始末。集まった有識者とはどんな基準で決めたんだろうか?

日本の誇れる技術を持つ企業の殆んどが中小零細で成り立っていて、この15年間どれだけ 苦労の連続だったかなんて実感すらも無いのだろう。国民の末端までアベノミクスの効果が実感出来ないうちに増税したら、希望から落胆、それどころか絶望感から、デフレからの脱却は 失敗に終わるだろう。彼らに橋本政権の失敗の教訓は無かったのか。

マスコミに登場して、学者気取りで団体のスピーカーのように発言している連中に対し、安倍総理が仕掛けたガス抜きの為の有識者会議であることを望む。

 

 

 

 

gzetpolitical 6 時間前

財政問題は田村さんや三橋さんが論破してますけど

国や日銀を家族の家計や企業経営と一緒にしてる人が多すぎる

国や日銀は通貨発行権があります これが大きな違いだし 自国立て通貨の国がデフォルトするなんてありえないんです

それなのにimfとか格付け会社の事信じてる人も含めて 無知な人が多い

橋本政権の愚作繰り返すのかと

日経新聞なんて飛ばし記事書くわ 経済音痴だし 信用なりません

国民がもっとプロパガンダに惑わされず 賢くなる事望みます TPPと増税で

アベノミクスは悪い方向に行っちゃいますよ

 

 

 

image

 

 

 

 

forgol1 19 時間前

消費税等に関する報道はどの新聞も酷いですが、最近は日経の経済記事が群を抜いて酷い。

社説等を比較しても朝日、毎日がまだましに思えてくる。

まあ、所詮財務省と経団連の『赤旗』ですからね。

 

 

 image

 

 

 

 

 

yukawax1 19 時間前

IMFくそくらえ

 

image 

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger