QLOOKアクセス解析

反日朝鮮民族とは国交断絶せよ!

image



公開日: 2013/08/28
今回は、「メディア通信inチャンネル桜」の報告として、メディア報道研究政策センタ-ーが関わっているNHK裁判の日程についてご案内するほか、NHKが韓流ドラマを垂れ-流すことで捏造に荷担している併合時代の「色衣奨励政策」について、当時の朝鮮におけ-る衛生観念の現実について一言申し上げておくと共に、最近の韓国が犯した対日挑発行為-と、文明国としての条件について指摘しておきます。

◆メディア報道研究政策センター
http://www.mediken.or.jp/

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



 

 

 

一政 野村 2 時間前

中・韓国と国交断絶をせよ!

image

 

image

 

 

 

 

aikokunin 10 時間前

まぁ、韓国とはかかわりを持たないようにしよう、この一点です!!!。。。

 

image

 

image

 

 

 

 

清己 保浦 10 時間前

朝鮮人は国外退去!国交は断交しかないです!こんな奴らに付き合って居られません!

image

 

image

 

 

 

 

 

 

BKK55CHIANGMAI 6 時間前

1000年以上、進歩、発展、成長の無い国民と接触する事はもう止しましょう。世界は日本の様に真ともな国が他に一杯あります。

 

image

 

 

 

 

53226riggs 8 時間前

もうほんとにNHKの受信料払いたくない!!!!! 朝鮮・中国の為の放送局 嫌だ受信料払いたくないよ。

 

 

 

定信 二見 9 時間前

韓流を垂れ流してるのは、受信料を上納しているだけじゃなかったんだ。

 

 

taibeimadrid8393 6 時間前

通名を使って日本人を騙して売国のしホウダイ。

創氏改名も嘘だった。

image

 

 

 

 

kaminoko1119 10 時間前

朝鮮半島は餓鬼の吹きだまりか

 

image

 

 

 

 

nobuaki MAKINO 9 時間前

度しがたいほど卑しい者(それが動物であっても)の心根をふかく知るとき、ひとは誰でも、ただただ哀れをもよおさずにはおかない、そしてつぎに抑えられない激しい軽蔑感がこみあげてくる。

この感情は、日本人でなくても同様であろう。

 

image

 

 

 

 

banchaouji 8 時間前

朝鮮時代のソウル市内は汚物まみれ、衛生状態が深刻だった=韓国(サーチナ2012/10/11)

最近こういう研究も出てきたようですね

向こうの国民が教育の矛盾に気づくかどうか。。

いずれにせよ、距離を置いた付き合いが妥当でしょうね

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

yuutatube21 2 時間前

朝鮮土人は生物学的にヒトよりもオウムに近い。

言葉のような声でなくだけ。

真理教(笑)

 

image

 

 

 

 

barcajp 10 時間前

早い話が朝鮮人の多くはヒトモドキである為に話が通じないのでしょう。

民主主義、文明国以前の問題かと。

朝鮮人の精神、根性、知性、良識の問題。

もはや人にあらず。

もう嫌いなら嫌いで構わないので日本に関わらないでもらいたい。

 

 

 

zeke skylord 6 時間前

<究極の原因は国民にあり>

姑息で醜悪で売国的な「NHK」が何故、今もなお健在なのか分かりますか?

それは、未だ多くの日本国民がNHKの情報を信頼しているからです。

 

image

 

 

 

 

totosann29 10 時間前

朝鮮人は昔から変わってはいない、只日本人が忘れっぽいだけだ。

期待はネット上で常にみてこんな奴らだったと再認識することで

忘れないようしよう

 

image

 

 

 

 

 

mm32843284 1 時間前

先生の仰った「日本人もこれ以上人が良いとただのバカになりますよ」

全くその通りであります。小生思いますに、シナやチョウセンをつけ上がらせているのは、日本人そのものではないかと。

もともと彼らはバカな事は明白ではありますが、そのバカをおだてて自分が卑屈になっているのは一部の自称知識人である能無し日本人なのです。

最大の問題は、これらシナやチョウセンに味方する一部の日本人であり、彼らを駆除することが、最大の課題だと信じます。

 

 

 

0011OK 8 時間前

事務総長発言を取り上げるなら、パク大統領の1000年発言、米国での反日発言、

中国での銅像設置願いもあります。

 

image

 

 

 

 

conichann1 10 時間前

以前広島市長だった朝鮮系帰化人の秋葉は、国連事務総長の藩基文が広島に来た時に、この朝鮮野郎の事を『閣下』などとよんで最敬礼をしたそうですが、その理由も納得できます。

秋葉は終戦後の不法入国の朝鮮白丁の子孫だったからでしょう?

かつての支配者に対して、敬意を表したと言う事でしょう。

image

 

image

 

 

 

 

 

izumi serori 2 時間前

ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン ライタイハン

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger