QLOOKアクセス解析

中川昭一 朝日&遠藤をコテンパン 終始見苦しい言い訳しか言わない朝日

アップロード日: 2006/05/27

朝日の番組で番組改編 問題に切り込んだ記者 コテンパン

TNG0712 3 年前 評価 22

最後に名前いってくれましたね。

「本田さん」ですか。少しスッキリしました。

中川さん、かっこいい

 

kwkonamagic52 2 年前 評価 7

本田 雅和(ほんだ まさかず、1955年 )朝日新聞記者。朝日新聞社北海道報道センター夕張臨時支局長。だそうな

朝日の本多は日本最大の国辱者だけど、略歴を見ると、この本田も確かに卑怯者のレッテルを貼られても仕方のない人間ですね。

 

maxfield90 11 か月前 評価 5

「大学受験に朝日新聞」だの「日本のクォリティペーパー」だのご高説を垂れる割には朝日新聞は昔から嘘・捏造の多い新聞です。本田雅和はたしかこの時逃げ回っていたんじゃないかね。姑息な野郎だ。

 

comokano1978 1 年前 評価 6

中川さんの方が圧倒的に正しい。

 

hirahirahirari33 3 年前 評価 25

中川先生のおっしゃってる事、正論すぎる。朝日新聞OBは、後ろめたいからか、しどろもどろですね。ニュースソースの正確性を再検証せずに、新聞に出してしまった記者は、お咎めなしの上、社に守ってもらえるのか。ふーん。謝罪記事位出すのが良心だと思うけど。朝日は違うわけですね。

 

nata ra 2 年前 評価 28

朝日はマジで腐ってるね。

正論言われてもニヤニヤして逃げるし。

 

gtkrw667 2 年前 評価 6

朝日は自分の方の都合だけ言って、責められ始めるとあやふやに逃げる!

”朝日のずるさ”この動画見ればみんな分かるはず!

私は右でも左でもないが、腹が立った!

 

toruarara 3 年前 評価 8

OBがこの程度w これが脈々とづづけば、アホだらけだわ。

 

piaco0701 1 年前 評価 4

ア====、この旭の人間、いらいらする!!

こんなの相手に、大変だ~~~!

 

shimada168 1 年前 評価 2

遠藤正武 くそ

こんなやつを電波に載せるなよ

 

ghh14652 1 年前 評価 2  

中川さんが問題の記者本田雅和に公開討論を求めると、

「いろんな資料をまだ集めている最中です」

とこの遠藤正武とか言う元朝日記者が言ってますね。

本人でもないのになぜ断言できるの。

明らかに本田雅和を庇うための嘘ですね。

いまだに公開討論は実施されてない事からも分かります。

保身のためならぬけぬけと嘘をつくところがさすが朝日新聞の記者ですね。

 

NKNKDOOR 2 年前 評価 14

すごいなホームなのに3対1で言い訳しかできない糞朝日

 

karakotomasa 1 か月前

この番組でも、朝日の捏造・偏向報道がバレましたネ。

日本国民の皆さん、騙されないようにしましょう。

 

あじ のも 3 か月前 評価 3

朝日の屑っぷりがよく分かりました。朝日の屑っぷりは全力で広めようと思います。中共と半島の犬が!

 

TheOiero 2 年前 評価 3

言った言わないになるって? まさに左翼の逃げ口上!

 

takeke09 11 か月前 評価 6

水掛け論になったら、全面的に記者が悪いだろ

どういう責任で記事書かせているんだ? 身内かばいの方便じゃないか

 

lm0javelin 2 年前 評価 4

朝日は上杉含めて屑だなw

 

goodgood001 7 か月前 評価 3

はい!朝日負け~~~

朝日のうろたえぶりがおもしろい~

 

nagasakikou 2 年前 評価 4

糞笑えるw

これぞ朝日クオリティ

朝日新聞って読めば読むほど馬鹿になりそうだね

 

nipponhoshu 3 年前 評価 7

朝日のやり方は卑怯すぎて笑えるわww

てか中川さんを返せ、マスゴミ

 

フルフル ろーど 9 か月前 評価 6

朝日などのマスコミは、後ろめたいミスや不祥事があれば、

社内のコンプライアンスを持ち出して、もみくちゃにしようとする。

中川さんが卑怯だって言う事に対し、記者の人格の全否定だなどと

拡大解釈をして、非難の矛先をいなそうとするんだね。

中川さんの前では、墓穴を掘っているだけのようでしたがww

 

Keiya Realist 9 か月前 評価 7

マスゴミは、自民党の前政権のときでは、麻生前総理などの漢字の読み違いなど・・・どうでもいいことを大げさに何度もTVなどで繰り返し報道して流し、散々に自民党政権をなじっていたが・・・それが・・民主党のスキャンダルとなると・・・国民が知るべき実態をさっぱり報道しないのは、明らかにメディアやマスコミ報道機関の関係者に思想的に偏重している者が多いということがよくわかる。この真実を国民に知らせないメディアの不自然さを、私ばかりか他の国民の中にも強く感じている人も多いだろう。

 

akijirou1 9 か月前 評価 6

中川さん、生きていてほしかった…

本当に残念です。

 

choron1000 1 年前 評価 4

みっともねえ朝日・・。

 

100YENDREAM 1 年前 評価 2

アサヒる新聞が裏取りしたことなんてないだろ

 

lifetolife6573 1 年前 評価 4

最近は韓国マンセーフジテレビがタイムリーだが、やっぱ捏造報道局の金字塔と言えば朝日だな。

 

ks19220124 1 年前 評価 4

こりゃ囲ってると言われてもしゃーないわ笑

やっぱり朝日は朝日ですわな

 

日本を守るために日本人が考えておくべきこと
中川昭一 日本を守るために日本人が考えておくべきこと


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 1 コメント

匿名
2013/07/04 1:31

中川さん・・・
朝日は中川さんを返せ。
ペンの暴力で人を殺すのか?

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger