QLOOKアクセス解析

東国原知事 宮崎日日新聞と朝日新聞を瞬殺

image

アップロード日: 2007/02/05

宮日「世論が不適当ではないかと」東知事「何を判断して言っているんですか」
朝日の質問に対して東知事「おかしいですよ」と呆れる

nanashino77 4 年前 評価 65

朝日の記者の質問は小学生レベルだな。

 

rovitman 4 年前 評価 10

こんな記者ばっかりなん

程度が低すぎる。

 

fujitanisan 1 年前 評価 2

マスコミってもっと立派な人がなっているのかとおもったけど・・・。

こんな人たちが記事書いているんじゃだめだな。

知事の話は分かりやすくて立派。

 

MrWe12 3 年前 評価 20

記者のレベル低!!!

これがコネでたくさん入社した結果なのだね。

 

akigatuo 4 年前 評価 13

100人程度のアンケートでいつも放送やら意見言うくせに

すごい厚かましいわーこれーw

人の話聞く能力が欠けてんだなぁ

小学校からやり直した方がいいよーこの二人の記者w

東さんがんばれ~呆れてるだろうけどがんばれ~

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 2 年前 評価 3

知事のほうが正論だな。

記者は頭は子供レベル。

 

sijour 3 年前 評価 8

あははははは!!!!ホントに馬鹿だな、こいつら。論理展開についてけてないじゃん!呆れ返る知事に心底同情。

 

oosakaman2 4 年前 評価 51

さすがは東国原だな。

宮崎日日新聞の口からうまく正確な世論ではないことを指摘している。

 

gentlewolf dr 5 年前 評価 22

ざまみろ・・・男の記者は「完敗」だな・・・

最後、「沈黙」。反論できず・・・

幼稚なマスコミが正義の味方のフリをして

世論をバックにデカイ口きくな!!

てか・・世論をバックにって、ホンマかいな??

アンケートもとらずに・・詭弁だな

 

gentlewolf dr 5 年前 評価 17

この記者の負けだな・・。

よくマスコミは「・・・・・という声が多く聞かれますが・・」というフレーズを使うが、「お前の考えだろ!」って感じ。卑怯な報道姿勢。you tubeで、逆にマスコミの偏向報道姿勢を取材し、問題点を世間に見てもらおう!

 

マキ 左 4 年前 評価 16

知事の誘導ナイス(笑)

記者:「賛成する人はわざわざ電話かかってこないですから」

『語るに落ちる』とはこのことだね。

「反対意見が多いと言ったのは、我社にそういう電話がかかってくるから」と言っておいて、「賛成する人がいても我社に電話をかけてきません。」と自分で認めちゃったよ。この記者w

 

lovehide2006 5 年前 評価 16

記者「賛成する人は、わざわざ電話掛けてこないですから!」

知事「そうですね」 ↑

ほんと、この記者、ばかだなwww

 

マキ 左 4 年前 評価 8

記者:「他の候補者の名前も出した方がいい」

知事:「私から発信した内容ではない」

記事:「知り得たことを報道するのが我々の務めですから」

知事の話ちゃんと聞いてるの?「知り得たことを報道するのが務め」なら、知事から発した「私から発信した内容ではない」という知り得た情報をも飲みこんだ上での質問を展開しなさい。

 

587017 3 年前 評価 12

「そうですけども」って言っとるなら初めからやれ。言い合いお疲れバカヒ記者。

 

maemaetoku1 3 年前 評価 5

戦中からつたわる伝統のアサヒる芸だろう。

 

constant2006 3 年前 評価 16

朝日新聞は終わりだ。

 

ketsukarei 4 年前 評価 10

朝日新聞は、会社も記者も論説委員もクソ野郎なのよ。

 

rovitman 4 年前 評価 13

記者も顔と名前を公表すべきだ。

言いたい放題、書き放題では不公平。

 

Andthen1999 4 年前 評価 11

ただの新聞屋が何様気取りだ?

朝日をじわじわ不買運動で倒産させよう。

 

nackyguy 4 年前 評価 14

朝日本当に無くなれよ。こいつらが、偉そうに報道の有るべき姿をえらそうに語るなんてありえない。この馬鹿記者も勘違いに気づけよ。基地外となんにもかわらねーよ。

 

15294p 4 年前 評価 15

朝日新聞は、共産新聞に名前を変えるべきだね。

 

FRX100 4 年前 評価 7

慰安婦問題で左になびかない東に何かと噛み付く売国マスゴミ



メディアの大罪
三橋貴明 (著) メディアの大罪


 

関連動画 マスコミの堕落と腐敗

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger